SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初期サニーポーチ!


こらーーーーーーーーーーーーーー!!!
 おいいいいいいいーーーーーー!!!

 サムいって!怒!
寒さで 怒って 起きました。爆発
おはようございます。 10がつ11ですね!

6グルグルやったら
 3000コナキが 両肩に❤
1カービングやったら
  5000コナキも やってきた❤うふッwww


  晴れてくれよぉう。
20141011004341260.jpg

てんとうさん!!!
   びっくりさせて ごめんてん!!!!
20141011004341f8a.jpg

 シアワセノキイロイアレ!!!!!
20141011004341f50.jpg

お直しサニーも できたぞーーー!!!
 もう 2年半も つかってくれてて
 とても 嬉しかった。。。。!!!!!
初期サニーポーチ!!!!
20141011004341756.jpg

ありがとううううううう!!!!!!
2014101100434167e.jpg

ここから 見る 景色が すきー。
201410110908215ea.jpg

昨日よりも 今日が すきーーー。
20141011090821a78.jpg


日々 感謝 雨 アラレー。
20141011004341af9.jpg

うし! くまー! トリーーーーーー=!!!
  ラスカル! ペーター! セバスチャン!!!

 今日も きゃべつが たのしみだ!!!!!!

 今日も がんばれ! がんばれ!!!!!!
   腹へた! がんばれ!!!!!

 革モノ色々 完成してきてるますーーーーー!!!
連絡しますねーーーーーーー!!!!!!

  じゃーねー!ばいばい!
 
       早く 夏 こないかな。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

