SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

10年キーケースとブドウ染め!


どぅーーーーーーーーーーーん。
  ・・・・・・・・・・・・!!!!
うあああああああああ!!!!
  やっぱり サムイの キライだ!
おはようございますですよーーーー!!
 よーーーーーーーーーーー!

 実験サニー。
Mぐさんに もらた ぶどーーー!!!
 ちょっと 拝借はいしゃくーーー!!!
20140928092421cd7.jpg

煮てさ!
201410030010396d3.jpg

革を ぶどー染めしてみた!!!!!
染めると 共に!!!!!!!
 それを 豆乳に まぜて 飲む!!!!
飲む!!!!! 飲む!!!!!
  一日の 終わりの 楽しみ!!!!
うまいいいいいい!!!!!!
20141003001039eea.jpg

生は もっと ぴんくくって 
 きれいだよーーーー!!!!!
ぶどー キーホルダに してみよう!!!!
美味しい実験ありがとうーーーー!!!
Mぐさん!ぶどー!ありがとーー!
20141003001039246.jpg

そしてーーーーー!!!
★結婚10年おめでとうキーケース★

Hるちゃんの オーダー♪

ヤバスタさんとこで
 2つで 1つになるやーつ
つくってもらったよーーーーー!!!
2014100300125300d.jpg

うんうんうん♪
二人で 使えるように
シンプルめに 仕上げたよ!!!!
20141003001253b7f.jpg

ひひひ❤
20141003001039a74.jpg

あらら❤
20141003001253312.jpg

家族が いっぱいの
 Hるちゃんち♪
みんなの お名前も 入ってます♪
20141003001039e14.jpg

 記念日は 大事だね!!!
20141003001039afd.jpg

これからも 仲良く楽しくね!!!!!
ありがとう!!!!!Hるちゃん!!!
20141003001253583.jpg

さて!さて!!!!!
 きのこ祭りも しながらーー!!!
革祭りも !!!!!!!!
  楽しいの!!!!!
ありがとうううう!!!!!!
2014100300125328f.jpg

今日はーーーーーーー!!!!
  納品も 発送も あるよーーーーーー!!
 財布も できてきてるよーーーーー!!!

 ハナミズは でてるよーーーーーー!!
なんたって サムイからねーーーーー!!

  ちょっと あったかい とこ
 いきたいね。  うん。
南の島とか いいね。
  ね。

     っしゃー! そんな感じ!
じゃああねーー! ばいばい!!!!!

   大仏様に 会いに行こう。
 だいぶっこん って 知ってる?w

Comments

つっぺきのこ。 
ハナミズには きのこつっぺを!!!!!

ちびざる狩ったキノコは右端きのこ♪

今日も つっぺマスクで乗り切るぞーーーーー!!!!!
Re: つっぺきのこ。 
ちびざるぬー!!!!

きのこ狩り♪きのこ狩り♪
つっぺは 大変ぽーーーーん!

きのこつっぺは かわいいねー!
おはようーーーーーー!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

