SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ハウスオープン!ぴーーーん!


サムおはようサムーーーーーー!!!!
 とんでもねぃ寒さだ!ぬーーーーーーー!
ラーメンの つゆ 飲みたいね。

日曜日 にちようび ニチヨウビ。

Mさんから
 ぶどぅと クマー が♪
 秋だねぇ♪ ありがおううううう!!!!
20140928092421cd7.jpg

サニーおりがみ♪
 折り紙王子が きょうりゅうに
   してくれたよーーー!!!!
ありがとうううう!!!!
20140928092421a14.jpg

ピアスセットも できたんだぞ!
201409280924218b1.jpg

キノコも できてるんだぞ!!!!!
20140928092421bef.jpg

 シルバークマーも あるんだぞ!!
20140928093253d95.jpg

  今日は ハウスオープン!!!!
 なに 塗ろう! なに 縫おう!

 あ! 太陽でてきたーー!!!
 あ・・・・! 隠れたーーーー!!!
ぬーーーーーーーー!!!!!!!!

    福神づけが 呼んでいる。
 冷蔵庫が 空っぽだ!
   危険だ!!!!!!
わかめを 増やすしかねぃ!!!!!
 わかめ 10倍拳だああああぁあぁあぁあ!!!

 お腹 へたぁ。 ww

    よし! 今日も がんばろう!!!!
 ばうばい! またね!!!!!

   ナメック星に 行ってみたい。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

