SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しい道。


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!

 お久しぶりですーーーーーーーー!!!
なんか とても お久しぶりです!
 こんにちわーーーーーー!!!!!!

1週間 バタ子 終了!!!!!!!!

ちょっと 飛んできました。

東京は 都会だった。
201409271131027d4.jpg

都会だったけど 自然も あるんだ。
20140927113102aaa.jpg

ちょっと 足を のばせば
空だって きれいだ。
2014092710464428c.jpg

稲だって 生きてた。
20140927104644d73.jpg

生命。
20140927133843711.jpg

ゾクゾクした。
20140927133843e16.jpg


緑だって 生きてた。
20140927104644333.jpg

今年 初めての 蚊にも さされまくった。
20140927125925ed8.jpg

アリガトウ。 アリガトウ。
201409271259250f6.jpg


2014秋。 色々色々 ありまして
 革モノSUNNY 
これからも もっと もっと
 いろんな事を やっていきたい。
 いろんなモノを 作って生きたい。
って 事で  新天地開拓のため!!!
色々 進行中でございます!!!!!

 今回 北海道を 飛んで
遠く 神奈川県も 行って参りました!!
 シルバー屋さんの YABASTA工房さんにも
お邪魔してきました!!!!!!!!
 新しい 委託先やら  業者さん、
仕入れにも 
 連れて行ってもらいました!
YABASTA工房さんの お店
 そちらにも SUNNYモノを おかせて
もらったり  コラボで 色々 作って
いこうと 思案中です!!!!
 又  面白い!楽しい!モノ創り!の
新プロジェクトの 作戦会議も
 してきました!!!!!!!!!
 
いろんな 事が きっと 爆発します!!
 お楽しみに!!!!!!!!

お忙しいとこ おじゃマンボウスタ。ww 
20140927104644a73.jpg

スマイル? スマイル!!!!!!
20140927104644eb4.jpg

 あ ちゃんと 仕事してた。wwww
20140927105041cc1.jpg

 せっかく 行ったし!
新しい スマイル発注!!!!!
201409271143020f7.jpg

ぴーーーーーーーーーーん!!!!
20140927105041567.jpg

 気分アガル スマイルピン!!!!!
20140927131856458.jpg

ひひっ★
20140927105041b87.jpg

スマイルが!!!!
きっと みんなを 笑顔に してくれる!
20140927131856fe2.jpg

 そんな ワクワクする モノ!
たくさんの 笑顔!
 つくりてえええええええ!!!!
20140927114302db6.jpg

ちゃっかり 宣伝も してきた!!!!
 やバスタさん ありがとう!!!!
20140927105041e98.jpg

太陽が ビキャンビキャンだった。
20140927105641593.jpg

夕陽も 羽根も ギラギラだった。
201409271056413a6.jpg

今回 いろんな 新しい発見バタ子。
 初めて 一人で 飛んだ空。
今やる事も やってる事も
 一生懸命 やりたいし、
これから できる事も 
 もっと もっと 頑張りたい!!!!
今まで 休むって いけない事
 休まないで やらなきゃ やらなきゃって
 ギュウ ギュウに 自分を
 縛り付けて 心や 身体が 
ちょっと ぎゃーーーーーーって 
 なってたけど  ひとっつ 力 抜いて
 一息ついて 又 頑張れば
 もっと イイモノが できる事に
気づきました。
 頭が  フワァーって なって
  ピッキャーーーーーーーーんって なって
良い 爆発が できるんだな。

で やっぱり
  ただ 一生懸命 
モノを 創りたい。 それだけだ。

 そんな事に 気づいた1週間。

手が ウズウズするーーーーーー=!!!

 みなさん!!!!!!
アリガトウ。
201409271046442a2.jpg

んーーーーーーーーーーーーーー!!!
 さてーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 休んで 進んだ! 今日から
又 創りまくるぞーーーーーーーーー!!!!
 お待たせしている みなさま!!!!!!
 ほんとに すいません!!!!!!!
   首が きりん以上に なるかもしれませんが
待っていてください!!!!!!!!

  よし! がんばろう!!!!!!!!

 ばいばい!!! またね!!!!!!

     ありがとうううううう!!!!!!!
20140927134250975.jpg


Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

