SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

バタ子の1週間。


おっはようっと ございますっとーー!!!
 月曜日ですね! そうですね!

 22日 なんですね!!!!!!
20140920224726865.jpg

今週は えっと ちょっと 色々
むしゃむしゃ ぐるぐる ドーーーーーーん
っと 準備やら で
 バタバタバタ子週間に なりそうなので!
今週は
ブログ お休みしまっす!!!!!!!
  心中 バタ子です!!!!!!
20140907221532c04.jpg

28日は ハウスOPENです!!!!!
 よろしくパン子ーーーーーーー!!!!!
Hみ さんの キノコも できましたーー!!!
Kゆきさんの 写真立ても できましたーー!!
財布用の ウォッシュ革も 準備オッケー!!!!
 イエス!ピアス!
IMG_20120714_093313_201409070940475bd.jpg

  でわ! みなさん!!! 
 また ねーーーーーーーー!!!!!


  がんばろうぞーーーーーーーーー!!!!

 あ! 最近 お酒も 呑まなくなったーー!!
   信じられないーーーーーーーー!!!ww
 ずーーーーーーーーーっと 毎日
 のんできたのにーーーーーーーーー!!!
 シンジラレナイーーーー!!!!!!爆発

 しかも チョコ中毒だったのにーー!
 チョコも ガマンしてるーーーーー!!!
  シンジラレナイーーーーーーーー!!!!!
 チョコが ないと イライラしてたのにーーー!!!!w

 うけるーーーーーーー!!!!!!!!!
チョコ絶ち。 (ツライワ!)

  NO チョコホリック!wwwwww
  
 そんな 秋です! おはようです!
 
 じゃあ! また 逢う日まで!!w

こんな ブログで ごめんなさい!w(今さら!)

 ばいばい!!! 

   チョコない時は 砂糖 なめます。w
     やっぱり
    甘味が ほしいんだよ!ぎゃ!
    

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

