SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★サニきのこクッキーィ★


すっかり
 寒くなりましたね。

熱かった 夏が 終わりましたね。

 今年の夏は いろんな意味で 熱かった。

 ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!
なんて  ちょっと さむいから
 切なくなってみたり 鼻かんだり、、、、。ww”

はなみず が ぎゃあ!

おはようございますーーーーーーーーん!
20140910230105601.jpg

先日 H子さんに オーダーして
 きのこを つくって もらったよーーー!!
デザイン考えてー! サニーきのこくっきーー!
20140910225941340.jpg

秋だしね!
201409102259414a2.jpg

秋じゃなくても いいけどね!W
20140910225941595.jpg

きのこは やっぱり かわいいね!
201409102321231ba.jpg

真鍮きのこグルグルどーーーーーん!
20140910232123653.jpg

 きらきら ぼーーーーーーーーーーーん!!!!
20140910232123294.jpg

靴下 ばーーーーーーーーーーーーーーん!!!
20140910232123f3d.jpg

きのこって ほんと
  あいくるしい。  
  ぎゃあああああああああ!
201409100049455bd.jpg

 そして ワタシは 今から
  エリーさんに もらった きのこで
おみそしるーを つくろうとしているーーー!!!!
  きのこまつり!!!!!!!!!!!
 見てヨシ!!!!
食べてヨシ!!!!!
 固めてヨシ!!!!!

   よし! 今日も がんばろうわああーー!!!

 kinoko#ありがとう

   ばいばい! じゃあね!
  
        やっぱり
    フウテンの 寅さんが スキだ!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

