SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★鍵がパンダ★


快晴かいかいかいかいせーーーい!
 さっむーーーーーーーいい!!!

トンボを みたもんね。 秋だね!
昨日 フクハラの 駐車場で 
這いつくばって 花の写真を 
撮ってたら 
 『大丈夫ですか??』って
言われたよ!
 『だ大丈夫です・・・!!!』 って言ったよ!
ご心配 おかけしますた(><)www
201408282154303b1.jpg

たまごとうもろこーしありかとー!
2014082821380403b.jpg

水玉って 脱いでもかわいいね!
201408282138043b7.jpg

釧路へ 旅立ちパン子ーーーーー!!!
 鍵カバーーーーーーーーーー!!!
201408282138041e2.jpg

やべーーい!!!! 
 ほしいいいいいいーーーー!!!!
20140828213909981.jpg

ぱんだあああーー!!!!
201408282139091a5.jpg

ぱぱぱぱん!!!!!PANDA?
2014082821380455a.jpg

生パンダが みたい。
20140828213804f43.jpg

なぜ 北海道にいないぱんだ。
2014082821380405f.jpg

 釧路パン子ちゃん!
ありがとおおおーーーーーー!!!!
 あと もいっこ まっててねーー!!!!
 PANDA?
20140828213909b6a.jpg

結構ぼりゅーーーみーーーー!!ぱん!
クマーバージョンも つくりたい。
キノコバージョンも 欲しい。
身体が たりない。たりない。涙
2014082821390912e.jpg

くもー お腹すいたあぁ。
20140827230211446.jpg

日曜日!!! レガマルシェだよーーー!
 行きたいよーーー! どうしよーー!!!!
ふふふ・・・・!!!!!!
2014082900150565b.jpg

 んんーーーーーーー!!!
    さて。 今日は 歯医者から始めます。
歯はは!ははは!

  がんばれーーーーーーーーー!!!!

  じゃあねー! ばいばい!

  
       夏物を しまおう。
  そして しまう時に 着ない服は
  投げよう!!!!!
 きゃーーーー!! 
 ワタシ投げる事を 覚えた!
 投げるって きもちいんだ!!!!!!!
  すっきり!だんじゃり!
  
   3歩すすんで 2歩すすんで!1コ笑う!

Comments

 
あたしのだー❤︎
もーかわいすぎて ずーっと眺めてるの!まるで生まれた子を見るよーに
(=´∀`)人(´∀`=)
仕事中もずっと((´∀`))
ほんとにありがとう!我が子もよろこんでる(^^)
また4649←古!笑
Re: タイトルなし 
ぱぱぱぱんこちゃん!!!!!

ありがとぱんーーーーーーー!!!!
 イイ シリーズに なりそうだーーー!!

ミニぱんちゃんにも よろしくちゃん!!!!

4649!!!爆発

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

