SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アメマックス。


めぐみさんの 雨ーーーーーーー!!!!
めぐみさんの あめえええーーーーー!!!
 雨 !!!!
 おはようござるー!!!!!

 肩コナ木雨火曜日爆撃。

きのうは 自然の 中にいた。
20140804221619eb4.jpg

Mっちゃん 新しい命 ありがとう。
20140804221619404.jpg

生まれる いろんな 事が 生まれるよー。
20140804221619822.jpg

ボーンとぅーびー わいるど だね!
2014080422144408e.jpg

ひどい めんこい クマー 来たよーー!!!!
           ピギャーぷぎゃーーーー!
201408042214447c7.jpg

これまた ひどい めんこい ぞー もキターーー!
 こぞー つれて 散歩行くよ!ありがとう!
20140804221444c2e.jpg

Y隊長! いつも ありがとうーーーーー!!!
  狩りプロすぎて びびでばびでぶーーー!
20140804221444845.jpg

クマー
20140804221708399.jpg

クマークマー くまんぼ!
20140804221708ff1.jpg

クマーキノコ^---!!!
  ううううううううう!!!!!!!
201408042216192a3.jpg

めんこいちゃん。ちゃんーーーーー!
201408042216197ee.jpg

熱すぎると 花も ヒーハー。
20140804221444610.jpg

よし!  自然パワー充電完了!!!!!!
  
 今日も がんばれーーーーーーー!!!!!!
  財布爆発するよーーーーー!!!

あと マニキュア狩りに 行かなきゃ!
雨だけど!アメなのに? 雨なのだからーー!!!!

 コナ木とね
 腰きのこが 超仲良しよ♥

ねこー こまどりー りんごー ゴルゴ― ごめんねー!

   じゃ!ばいばい!
      
    かさぶた を はがすのって たのしいね!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

