SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

ラスト 7がつ!


わんわんわん。
  わんわんわんわん。
夜中の 3時に わんわんわん。

 チョッパーが 外に向かって 何者かに
 わんわんわん。
   こわいわーーーーーーーーー!!!!!!

おはようございます! 夏ですな。
 7月が 終わりますな。
    どうですか? みなさん! 
お元気ですか?

 瓶 お元気ですか?
20140731084302b7c.jpg

瓶は 元気です!
20140731083419a0d.jpg

 瓶は とっても 元気です!
201407310843024cd.jpg

今まで 生きてきて
こんなに 瓶を 塗ったことは ございません。
 タノシカッタんですね!
気づけてよかった 34歳 夏本番。
2014073108430262b.jpg


スパナー。 はじめて 塗ったスパナ―。
なんでも 塗ってみたら いいじゃない。
とにかく 塗ってみたら いいじゃない。
20140731083419187.jpg

ぼっこだって ほら かわいい。
 色々 気づいた。 2014 夏。
20140731083419a55.jpg

色々 色々  あたらしい。
 日々 成長。 していきたいね!

 日々学び! 日々成長!

 なんて 言ったら かっこいいけどな。

ただ 毎日 いしょけんめい 生きたいな。
 泣いたり 笑ったり 怒ったり 笑ったり
  クマったり きのこったり きのこったり。。。
 じゃがりこったり するめったり
 ごまどれったり アイスったり。。。。

 んーーーーーーー!!!
よし!!!!! 今日も 
 なにかしら がんばろう!!!!!!!!

今一番したい事は 水遊びで 虹作りたい。

じゃあねーーーー!!!
 ちゃんと 鳥肉たべるよーーー!!

ばいばい!
   
     コナ木も 超笑顔♥ww爆発♥

Comments

 
夜中の3時に行ったのは


わたしだね!笑
Re: タイトルなし 
ねいさん!!!!

今日は 4時に きたしょーーーー!!www

チョッパーまた わんわんわん!!!!!!wwww

今日 よろしくま!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

