SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ありがとう日曜日。


オサムーーーーーーーーーーーーー!!!
  オサムは 今日も 爆発だ。
寒すぎたんだッ!!!!!!!!!!
 長袖 レッグウォーマー トレーナー
 ももしき 爆発。オサム。

コマの 絵付け タノシカッタ。
20140728001306503.jpg

サニー クマ―ンと ブーマン!!!!
  企み顔ひひひ。
201407280039199f0.jpg

ミドリサニーマン!!!
20140728083112586.jpg

サニーマン ありがとう。
20140728083112273.jpg

昨日も イイ日曜日だた。
 みんな ありがおおおおおおお!!!!
GMありがとおおおおおお!!!

ひでさーーーん!!
 クマの  がぉくち ありがとおおおお!!!
20140728001306725.jpg

シカ―ーーーーーーーーー!!!!
  すごい!!!! 欲しかったので
 びっくりしますた!!!!!!!
 ありがとおおおおおお!!!!!
20140728001306e3f.jpg

玉子サンドも!! びっくりたまご!!!!ww
20140728001306d39.jpg

なんか うまそいそうなやつも!!!!
プサンクマー!!!!!爆ハつ
いつも いっぱい ありがとうございます!!
 びっくり腰 大丈夫ですかああーーー!!
20140728001306a44.jpg

やっちゃん パンダありがとううううう!!!!
2014072800130683c.jpg

 いやいや 本気で オサム 踊りすぎてる。
オサムが 本気だしやがった・・・・・!!!!
 ちょっと オサム やっつけてくるわ!ww

お腹も へたー。 こまったーーーーーー!
  こまったー!!

 トムヤム君爆発!!!!!

良し!じゃね!!ばいばい!!!!

   
     カメは千年 ツルは 万年。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

