SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オサムぅ。


オサムぅ。
 オサム おはよう!!!!!!!
なんて サムさだ オサムさん。

 コナ木オサムおはおう!!!!!

日曜日の オサムは 切ないぞ!
 どうした! ん? GYA. 

 たまごサンドが 食べたい!!!!!!!!
20140726230415284.jpg

ナットブラ下げが できたんでい!!!!!
20140726230415952.jpg

ナットって かわいんでい!!!!!!
2014072623041596a.jpg

キャシャ―ンな 腕輪も できたぞい!!!!
201407270017316f2.jpg

ワタシ メガネ メガネ なくしました。
  メガネ メガネ、、、、、、 ない。
 メガネケースは 2個も あるのに
 メガネが ない。 メガネの記憶がない。
あああああああ メガネザル!!!
 さるーどこいったあ。(;;)
20140727001731477.jpg

 んーーーーーーーー!!
よし! 今日は きのこ塗りの日 オープンの日!

雨の きのこも 又 よしこ。

じゃがりこの アボガードチーズが でたよ!
  限定だから 100こは 買い占めたいね!
 なくなったら こまるからね!

  さて 準備を しよう!そうしよーーーーー!!

 じゃあね! ばいばい!
  
     トビっこ が 大好きだ。
 じゃがりこ トビっこ味希望。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

