SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★お財布をポシェット風に★


なんか イイ天気♪
なんか イイ天気♪
  夏休み まだかな。
 ああ 夏休み。
ナツが過ぎ 風あざみ。

 涼しいような 気がします。おはようーー!
2014071622415913d.jpg
201407160914433f1.jpg

お財布!リメイク!!!!!!!!!!
  写真ちっちゃッッ!!!!!!!wwww
ビフォー――――!!!
1345558306005.jpg


肩から ぶら下げれるように。
  ベルトつけてさ!
ポシェット的な?ちょっと 外行く的な?
20140716224159e6f.jpg

ふんふーん♪
20140716224159937.jpg

るんるーん♪
20140716224159d94.jpg

リメイクって いいね!
20140716224159cc9.jpg

生まれ変わる。
  Yかちゃん いつも ありがとう。
ありがとうすぎて 涙でる。wwwwwww
201407162241597ae.jpg

で しょってみた。w
20140716224430311.jpg

輪廻転生。

 ワタシは 生まれる前は なんだったのかなー。
  ニンゲン?  豆? たぬき?
生まれ変わったら 何がいい? とか
よく 話すけど  
  なにが いいかなー。 
ワタシは 欲張って  数の子が いいな。
  まあ その時で なりたいもの変わるけどね!
しかも 結構 食べ物に 
  なりたいって 言ってるかもね!w

  よし!!! 今日は!!!!
納品!!!!!! 
手帳を完成!!!!!

 わさわさ やるぞ!!!!!!
   
    じゃあね! ばいばい!
      
最近 はまってるのは
    ピクルスに 福神漬 ぶっかけてタベルの。
ピクルスの ちっちぇーきゅうりみたいなやつが
 かわいくってさ♥  あいつ めんこい♥

  ミドリに赤に♪ クリスマスだね!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

