SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

★超金貨ブレス★


どーしよ! どーしよ!
 ぱっきゃらまおす!ぱっきゃらまおす!
クラリネットは もっていません。おはようございます。

いい S が できた時、 それは幸せ。
 さあ 行こうの S.
20140713225520153.jpg

花が 笑えば それは 幸せ。
201407132256352d0.jpg

歯ブラシだって 幸せ。
2014071322552040e.jpg

ご縁に 感謝です!!!!

  しぶくかっこいいのが つくりたかった。
20140713225520a9a.jpg

超素敵コインを ウメコミブレス!!!!!
20140713225520bce.jpg

Sさん! ありがとうございます!!!!
 ありがとうございます!!!!
これからも 素敵紳士でいてください!!!
20140713225520c5e.jpg

S と きのこ。 Skinoko.
201407132255201ec.jpg

P   クマちん。 
 きのうは いっぱい 遊んで疲れたようで。
   イイ子イイ子してあげたよ!
 そしたら 喜んだよ!笑ってるね!
201407132256351ce.jpg

  晴れたね。 あついね。 夏でだね!!!!

 昨日は なんだか また 楽しい日曜日だった。
笑った笑った。 イイ笑顔いぱい!!!!!
塗った塗ったぬりちらかした!!!!!!!
 
  今日から また 革爆発させます。

 日々いろんな事に 感謝。
ありがとう、。

    じゃあね! ちゃんと 食べなきゃね!
 安定の キャベツ。
もう ワタシくらい めんどくさがり屋だとね
 キャベツ切るのに まな板いらないからね!
  必殺! 空中乱切り爆裂!!!!!!!

   良し!じゃあね!ばいばい!

       ぱっきゃらまおすって おもしろいね。

Comments

 
今度 キャベチの 空中乱切りの術披露してね♪

空中乱切りやってみたいw
 
えす!

かわゆすです(*^^*)

それで キーホルダ作れるんですか?

今日も暑いですね……

キャベツ 空中切り アップしてください 笑
 
てか……


キーホルダになってますね 笑
Re: タイトルなし 
ちびざるぬーーーーんぎり!!

空中乱切り!!!!!!!
見たいか!!!!!!
だれか 動画とってくれ!!!wwwww

きのうも ありがとおお♥
Re: タイトルなし 
なおみさーーーん!!!

コメントありがとうございますー!

えす!! かわいいでしょおおお♥
これは キホルダに なりまっす!!
キーホルダー!www

キャベツの 空中乱切りキーホルダも
つくろうかしらwwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

