SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

マッキ―最強。



おはようーーーーーーーーーーーーーー!!
  雲が 流れて 青空みえてきたので
 なんか 良し。
よしこ!!!!!!!!!

 もう ドット に うもれたい。
20140711003849f6e.jpg

きのこ 元気です。
20140711003849d0d.jpg

これが ほんとの トリ―肌です。ありがとう!
20140711003849c7e.jpg

スマイルいぼいぼーーーーーー! ぼい!!
  ありがともん!
20140711003849cdd.jpg

いいオレンジの箱が あったら かくよね!
20140711004557bff.jpg

美味しいクラッカーと 梅かきのねたー!
ありがとおおおおおお!!!!!
20140711092502570.jpg

革革革 サニーレザー 創ってるとちゅうーーー!
20140711003849b1c.jpg

さてさて ムヒー!
  きょうは キーケース祭り開催。
 固める大会も 同時進行!!!!!
  
 がんばれ!がんばれ!おおおおおーーー!!
    チョッパーが 3m ジャンプする夢をみました。
 
はらへtったー。 食べる事は 生きる事なのにー。
   なとう たべようよーーーー(><!!

 じゃあね! ばいがい!
      
        ケンタッキフライドチキンの皮だけ食べたい。

Comments

 
サァーニィー! ぶつぶついっぱいヤネ〜。ゥふふ…
おりゃ~昨晩で腰痛くて仕事出来ない夢見たw そしたら、本当に痛かったっすよ~汗汗‼︎‼︎‼︎
まっ、いまは元気っす。テヘ…
も〜少しで 台風さん 行きますんで、丁重にお願いしやすよ!!
コッチはダラダラ雨降っとるwww
よしっ!今日も元気出して行こう^ ^
バッチ来〜〜ぃ‼︎‼︎‼︎
Re: タイトルなし 
べんぞーーーーーさーーーーん!!!

ばっちこーーーーいい!!!!
ぶつぶつ つぶつぶ いっぱいやあーーー=!!!!
夢は 自由や!
 夢は 自由やーーーー!!!!
wwww
腰 お大事に!!!!!!!

雨 だいじょうぶだたかな!!
今日はね イイ空だったよ 北見市!!!!
まってるよーーー!!!

あでぃおす!
 
謎の男、あっ、、、男って言っちゃった(・・;) まっいっか!
弁像です。
これいちいちコメント書くの面倒やな〜www.
ヒント!めんどくさかり屋さんww

あでぃおす、になんて返すんだ⁇ あみぃ〜ご、かぁ~⁈(笑)
いいや、こんな感じで…。
Re: タイトルなし 
弁象さーーーーん!!!

そうなのよ ここに コメントするの
めんどくさいのよーーーーーーーーー!!!ww

なのに ありがとおおおおおお!!!!www

アミーゴベンチャ―――――――!!!!!!!!!
  

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

