SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★虹色スマホケース★


おはようございます!!!!!!!!!!
 すーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

7 なながつ ですね。 
ぎゃっと ゆうまに 時が立ち。
 コナ木と 戦ってるうちに いつのまにか
  超仲良し。
 今年も もう 1年半分立ちました。

早すぎたんだ。

ね。

 スマイルは いつも 笑ってるね。 
20140701012739634.jpg

サニー虹のスマホケース 第2弾!!!!!
完成!!!!!!!

去年の 秋に 注文いただき
 やっとこさ できました(><)
大変 お待たせしました(><)

20140701083304c06.jpg

うらだよーーーーー!!
20140701083304926.jpg

カバンの 中で  スマホを まもるよおおーー!
20140701083304613.jpg

やっぱり かわいい 色革ーーーー!!
201407010833049e6.jpg

今回は イニシャル入り♪
 Hさん♪ ありがとうございました!!!!!
毎日に ちょっとでも ハッピーを・・・・!!!!!!!
20140701083304e7f.jpg

ビンが  笑うって こうゆうこと。
単純が 一番。
20140701012739b25.jpg

ワタシは がんばりたい。
ワタシは サニー がんばりたい。
  もっと もっと がんばりたい。
 がんばりたいんだあああああああああ!!!!!!!!

 気合は 十分入ったところで
   オナカが へりました。 
 今日も また 生きている。

 いろんな 事に モノに 人に 感謝。
ありがとう。
ありがとう。

    アリが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  いっぱいだよ。 ありがとう。 


Comments

ありがとうございます( *´艸`) 
こんばんわ☆
この間はありがとうございました♪ スマホカバー大活躍中!
早くもなじんできて、やわらかいさわりごこちと、明るく元気な色でハッピー気分(´・ω・`)♡

つぎは、手帳カバーお願いしますね( *´艸`)今、ちょっとずつ欲しいデザインがかたまりつつあります(^◇^)
Re: ありがとうございます( *´艸`) 
Hさーーーーーーーん!!!!

スマホカバーよかったああーーーーーーー!!!!
 お待たせしまくりで すいませんすいません(;;)

元気になってもらいたいい!!!!

手帳カバーも   たのしみです!!!!!!!
イイボタン 見つかるといいなああ♪♪♪

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

