SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

雲 でっけーーーーー!!!



629 とっても 良い天気♪
 今日は どこかしらで イベントだねえ♪
そんな 時期だねえ♪
人間バンバン 見てみたいなあー。

昨日の 笑ってる 太陽空虹ー。
 教えてくれて ありがとうエリーさん♪
キレイだたよーーーーーーーー!!!!
20140628224601623.jpg

砂が あると 描きたいよね。
201406282246013be.jpg

なんだろうね これ♪
201406282246018c4.jpg

草が 生きすぎてた。
20140628224601851.jpg

シーザシカ子
20140629034037d09.jpg

シーザパン子 
20140628224601bda.jpg

やっぱり かわいい ロウ引き糸子
20140628224601799.jpg

今日は サニハウスデイ。
  又 なにか 塗ろうデイ。
なにか 塗りたくて 塗りたくて 塗りたい病なんじゃないかな。

 コマッタな。 コマッタ コマッタ 小松田くん。
小松田くん
  元気か どうか 知る術がない。

  ワタシは
小学校の 給食の パンが 食べれなくて
 いつも 困ってた。
   たまに 食べれなくて 机の中に
隠してた、。  先生 ごめんなさい。
 パン ごめんなさい。

  よし! 今日も がんばれーーーーーーー!!!!
ばいばい!
   コッペパン コッペパン子!

Comments

 
久しぶりにコマツダ君でたーーー!

最近居ないなぁと思ってた。

家ではよく使ってる、こまつだ君だねぇって。
Re: タイトルなし 
AYえわいさんー!!!


!!! まさか こまつだ君を
覚えてくれていたなんて!!!!!www

そう こまつだ君は いつも
困った顔しとったの。
気になるねえ。どんな 大人になったのかなあ。

カラムーチョこまつだ。

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

