SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★旭川から ありがとう★


晴れーーーーーーーーー!!!!
 おはちーーーーーーーーん!!!!
快晴 だねーーーーーーーーー!!!!!

Fねいさんにーーーーー!
 メガサビーーーーーーーー!もらたーー!
20140626231213417.jpg

めんこいねえ。実に めんこい イイ錆だよー!
20140626231213ef5.jpg

昨日は 旭川からー♪
 Fねいさんと 
古着屋さんのリトルトリ―のいっちゃんが 
  来てくれましたー!
20140626231320196.jpg

たのしいいいいいいいい!!!
201406262313201f7.jpg

おもしろいいいいい!!!!
201406270932526d2.jpg

この子が 旭川に 旅立ちました!!!
 びっくり!!!!!!www
まさか この子を 狩ってくれる人が
いるなんてーーーーーー!!!!!!
20140626231213688.jpg

そして・・・・・・・・
この タモキングもーーーーーーー!!!
狩ってくれる人が いるなんてーーーーーー!
  うれしびくりうれしいいいいいいい!!!!
タモギ茸 固めてよかったあああああ!!
20140626231213001.jpg

サニー動物園の シカ子も 
 旅立っていったよーーーーーー!!
びっくりだよーーーーーーー!!!!!
20140616223530ee9.jpg

これは リメイクサニーきほるだ!!!!!
 黄色い革の きーほるだーに
 Fねいさんイメージで アレしたよーーー!!
201406270049540c8.jpg

シカ子 どんどん 進化中♥
20140626231213164.jpg

ヒグマーの・・・・・!!!!!!!!!!
 ありがとう♥
201406270049544d5.jpg

さとしと さとこ♥  ありがとおーー!!
201406270049547ba.jpg

きのうは あっつい日でした!!!!!
  Fねいさん いっちゃん!
たのしかったーー!!!!!!!!
いっぱい ありがとおおーーーーー!!!
Fねいさんは  すぐ 道に 迷うので
ワタシは シンパイです。

よし!!!!!
 近々 旭川へ 狩りに いきます!!!!!
ネイサントリ―で 遊びたい!!!!!
リトルトリ―で 大変身!!!!!!www
201406262312137ff.jpg

今日も 熱くなりそうだ。
 サニー爆発しそうだ。

 今日は お財布などなど 納品デイ!!!!!

 もう 金曜日なんだねー。
はやいねー。  高速だねー。 高速乗らないけど。


  じゃあねーーーー!!!!!!
    おなかへったあ(;;)
  へったああ。

 ばいばい!
         
       サンバとルンバで 踊りたい。

Comments

 
実にオモロイ象!!!!!
なかなかのステキノコ(≧∇≦)だすな!!
Re: タイトルなし 
弁象さーーーん!!!

このキノコは 最強ですーーーーーー!!!!

なんで キノコって 素敵なんだろうううう!
おはようございます!!!!!!!

弁象さん!
 
また



すぐ




行く( ̄+ー ̄)
Re: タイトルなし 
Fのねいさん♪

きっと


すぐ


逢える♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

