SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★REメイク シザーケース★


くもりのち  くもりーーーーーーー!!!!!
  さむいのち サムーーーーーーーー!!

おはようーーーーーーーございますーーー!!

イイ錆  サビ 発見 したんだよ。 
20140618230617ef3.jpg

1年モノの キーケース♪♪
2014061823094659c.jpg

シザーケ―――――――ス―――――!!!!
 リメイクリメイクリメイク―――――――――!!
2014061823094694e.jpg

ラッキ―――――――!!!!!!
  シューティングスタ――――――――――――!
20140618230946fb3.jpg

Mちゃーーーーーーーんん!!!!!
  チョキチョキ がんばってねーーー!!!!
ありがとおおおーーーーーーーーー!!!
20140618231637226.jpg

雫スマイルーーーーーーーーー!!!!
20140618230617c9e.jpg

 うまそうだ。 実に 旨そうだ。
20140618230617306.jpg

 あらー。 これなんて 茹でて アレしたら
    旨そうだ。 
2014061823061732d.jpg

  よし! 今日もーーーー!!!!
 やるよーーーーーーーーーーーーーー!!
  コナ木ング と 共に!!!!!!
     行け!! コナ木ンンぐ!!!!!!!!

なんか 生きているって  色々あるね!!!!!
  なんだろうね!!!!!!!
 色々 あるから  おもしろいんだろうか。
んーーーーーーーーーーーーーー
   そんな事より
 オナカ減ったね!
   
  ばいばい! 
       チョココロネーーーーーーーー!!!
スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。