SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★キノコ散歩★


あらら~ あれれ~ んーーーーーーー!
 なんか 夏 って おわったの?
すっかり さむくって くもって
 夜は ストーブつけてるけど 平気?www

 もう 懐かしさすら 覚える 空。
2014061720095532e.jpg

さて 今日は キノコと お散歩へ 生きましょう♪
20140617200955407.jpg

いろんな 仲間も いるね♪
201406172009557bc.jpg

ゾクゾクするだろう?
20140617200955a42.jpg

草が きもちいねえ♪
20140617201207f90.jpg

ここは どこなんだろう。
20140617201437bec.jpg

また ゾクゾクするねえ♪
20140617201437295.jpg

ひひひ♪
201406172012076c4.jpg

タイヤも すきだよ♪
20140617201207b44.jpg

ぽぽたんと きのこ だね♪
20140617201207105.jpg

スマイルきのこ 最強だね♪
20140617201207b8b.jpg

ツヤッツヤだね♪
201406172012070b5.jpg

けっこう でっかいね♪
20140617201437eae.jpg

水玉ドット最強だね♪
2014061720095525c.jpg

 きのこ散歩 タノシカッタよ♪ ありがとお!

キノコ工場より でっけーキノコの 入荷でした♪w
  工場長 ありがとうよーーーーー!!!!

さ♪ 空 泣いてるわ。 大丈夫かい?
   シンパイだねえ。  サミシイのかい?
     
  じゃがりこ あげようか? 
  アスパラベーコン味で いいよね?


   じゃあねー!バイバイ!
        ももたろさん ももたろさん
   お越しにつけてる キミ団子ー!

Comments

 
あの暑かった短い夏の間に逢えたね(笑)
Re: タイトルなし 
ねいさーーーーん!!!

 アツカッタよ。 熱かった。
あの日 熱かったよ!!!!!!!!!!!

次も 熱くなるよ!!!!!!!!!!!!
おはよーーーーー!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

