SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★イルカに のりたいぞ★


風が ピュー ピュー。
 雲が 真っ黒くろクマー。
おはようございますクマー!!!!!!

この花の名が ワカラナイけど
 ドクドクしくて スキ!!!!!!!!
20140612005740c73.jpg

これは 笑顔の花。
201406120033337be.jpg

スマーーーーーいる?
20140612005740e47.jpg

ピアス ピピアス♪
20140612003333b27.jpg

Kんなさん♪
ふりふりする キノコありがとううううう!!!!
20140612003333c87.jpg

イイ子狩った。
20140612003333664.jpg

ミドリは いいよねえ。
20140612003333410.jpg

緑は いいんだよ。    NEED.
20140612005740d93.jpg

今日 ワタシは でっけーーー  5mは ある
透明な 袋に  イルカを 入れたら
 空に 飛んでいっちゃって 空を 自由に
飛んで クルクル回ったり スイスイ泳いだり
 している のを 見ている 夢を 見ました♪
  そして チョコレートパフェを 食べました。
長いパフェでした。

夢って 楽しいなあ。

 あの イルカ どこ 行っちゃったんだろうなー!

  よし!!!!!!!!
 さあい!!!!!
 今日も  どんどんどーーん!がんばれ!
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!

  1つづつ がんばれ!!!!!!!!!!

じゃあね! ばいばい!
     
    セロリが 食べれるようになったら
       大人!!!!!!!!!!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

