SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★真鍮サルカッパ―★



おはようようよーーーーーーー!!!!
  
 ひよこ豆せんずの レモンの 効いたアレが
  タベタクテ 創ってみたけど 
なんか ぜんぜん ちがうぞーーーーー!!
そりゃそうだーーーーーー!!!!
2014060602551870f.jpg

I川さーーーん!!!!
 椅子ありがとーーーーーーーー!!!!!
201406052253361c8.jpg

椅子って 素敵。 椅子って たのしい。
  椅子は 夢。
20140605225336f2c.jpg


ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!
サルカッパー。サルカッパ―。
  結婚記念日の サルカッパ―!!!!!
パッチンキーホルダーだよーーーーーー!!!
2014060522561806d.jpg

ヤバスタさんとこの 真鍮さるかぱーコンチョーー!
 心中お察しサルカッパ!!!!!!!!!!
20140605225618658.jpg

Gさん!ちびざるぬー! おめでとーーーーーー!
2014060522533641a.jpg

いつも ありがとーーーーーーーーー!!!!!
201406052253368cb.jpg

うらー!! スマイルーーーーーー!!!!
20140605225336149.jpg

 サルかパ爆発キノコ!!!!!!!!!!!
いつも 仲良しGさんMさん♪
 これからも 仲良くいっぱい 食べまくってね!!
20140605225618470.jpg

オナカへたー。
 さあああああ!!! 今日は 666!!!!!!
  旭川から くるよーーーーー!!くるよーーーー!!
ネイサンカスミン!!!!!!
お待たせしました!! バックリメイク&ブレス納品!!
  楽しみだ!!!!!!!!!!!!
どうなる!!!666!!!!!!!!!

  よし! 今日も 1日 よろしくまーーーーーー!!!

じゃあねーーーー!!!!ばいばい!
   
     たい焼きは 頭から イキマス。シッポが
            大事です。おはようございます。

Comments

 
あたしも パンダチックな 革製品ほすぃーな♪( ´▽`)
サルカッパー! 
サルカッパー ありがとー!!
大切に使わせていただくわよー!!

今度 もんじゃーの道を作るんだぜー大会しよーね♥
Re: タイトルなし 
パン子さん♪

パンダチックな 革製品・・・・・!!!!
  いいね!!!!!!!!
おはよーーーーーーーーー!!!!
Re: サルカッパー! 
心中ちびざるぬー!!!

又 めんこいのが できたよねーーーー!!!
いつも ありがとおおおーーーーー!!!!

もんじゃの道は けわしきかな!!!!!
いこうね♥いきたいよ♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

