SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★キモチいな★


おはようございますおはようございます!!!
 
 夏日なのかな 夏きたのかな。

寒かったら サムイ寒い!! 言って、
暑かったら アツイ暑いって 言います。

 勝手です。 そう 自分勝手な ニンゲンです。

イチゴは 赤いのは   照れてるから。
20140529000101865.jpg

 なんか よくわからないけど 
    とても お気に入り。
20140529000101239.jpg

ガラスビンって  かわいいいんだ。
 おいで かわいくしてあげるから。
201405290001018f7.jpg

ペンギンの コレ スキだーーーーーー!!!
20140529092122c2b.jpg

Rちゃんに おかきパン子 もらったパン!!!
2014052909212284c.jpg

もみじさん もう 真っ赤。
 真っ赤 マッカ マッかっか 。超まっか。
2014052909212297b.jpg

 風が キモチいいなあー。
スズメか なんか よくわからないけど
 ピキィピキィ って 泣いてる。
   風の音 トリーの声 
遠くで 聞こえる 芝刈りの音。
  
さあ 今日も がんばろう。
  
 リテ ラトバリタ ウルス アリアロス バル ネトリーヌ

 バイバイ!
     
      やっぱり
    ナスビの 漬物 が スキみたい。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

