SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★イイサンデイだたぞ★


さて 5月は 26日 ゴニロ の日です。
 ゴニーロ 。
ゴウさんとこの ヒロミさんが
 超 ごきげんな 新曲を 出したとゆう噂。
 すてきだよ。 すてきすぎるよ。
見習いたいよ。

おはようございあす!!!!!!!!!!

ゴウスマイル!!!!!
  いや ゴウのスマイルではないな。ww
2014052603225635d.jpg

昨日は イイ一日だったなあああ♪
201405260903539f2.jpg

うれしかったなあーーー!!!!!!
クマーさん ありがとおおおーーーー!!!
がぉ!!!!!!!!!!!
20140526032256e91.jpg

なんだこれーーーーーーーーww
201405260322566b8.jpg

なんだこれー きのこーなんだこれーーーー!!!
20140526032256f61.jpg

きのう パン子マニアさんが きたよーー!!!
20140526032256d1a.jpg

釧路から♪ パン子♪
 パン子ルーム喜んでくれて よかたーーーーーー!!
又 遊びに きてねーーーーーーーーーー!!!
201405260322566fb.jpg

肩コナ木爆裂爆発どんでんがえし!!!!!!
 今日も いっぱい コナキング。
 がんばれがんばれ! コナ木!!!!!!
20140513033500f8c.jpg


 さ 今日も やるよーーー!!!
急ぎの モノ 週間爆発です!!!!
月末爆裂。
公園控えめに・・・・wwwwwwww
 チャ――――――――――!!!!!
 どうぞ よろしくまー!!!!!!!

ばいばい!!!!!
  のらくろーーーーーーーーーーー!!!

Comments

 
99じゃ終わらない!!!
パンパン子 
超 楽しかった✨
出会いってステキ(#^.^#)
Re: タイトルなし 
ねーーーーさーーーーーん!!!!!

 どこまで いくんだ!!! ろーみーひーーーーー!!!!!!www
Re: パンパン子 
パンパン子さん♪

 うれしかったですパン!!!!!!
こんどは もっと 写真撮りたい!!!!!!!
パン子の 出逢いに感謝パン!!
 
私もいいサンデイでした!
お邪魔できてシアワセ(●´∀`●)
またお天気の悪い日曜日がありますように!(じゃなきゃ、行けないから…涙)

クマーのぐるぐるは今日、東京に旅立ちます!
きっと喜んでくれるハズー。
シアワセを分けられる、そんなシアワセをありがとう(*´ー`*)

Re: タイトルなし 
農家のオヨメさーん!!!

きゃーーーーーーー!!!!
 サンデイ!ありがとうございますーーーー!!!
天気が 悪くても
良い事って あるんだなーー♪っと はじめて 思いましたーーー!!!

クマーの 旅立ち♥ ドキドキです!!

サニハウスで 楽しくなれたら うれしいいい!!!!!

又 遊びにきってくだっさいねーーーーーー!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

