SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニー開く日★


しかし・・・・・・・・・・・・・・・・

サムイ♪  
おはようございますおはようございます!!

つーリッピ おはよう!!!
20140525001022dfe.jpg

スマイルおはよう!!!!!!!
201405250010225ee.jpg

 おはよう!!!
 自分ちっちぇーーーーーー!!!!!!w
   その モッキン? ほしいじゃないの!!!!
20140525001022f9a.jpg

チャッキー先生も 元気です!
20140525001115521.jpg

今日は ハウスおーぷんーーーーーーー!!!!
 クモってサムイし コマッタぞーーーーーー!!!!
今日も がんばろう。
 ワタシは がんばります。

人生を語らず♪

朝日が 昇るから
起きるんじゃなくて
目覚める時だから 旅をする
教えられるものに 別れを告げて
届かないものを 身近に感じて
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず

今はまだまだ 人生を語らず
目の前にも まだ道はなし
越えるものは すべて手さぐりの中で
見知らぬ旅人に 夢よ多かれ
越えて行け そこを
越えて行け それを
今はまだ 人生を 人生を語らず

たくろうの唄。

吉田のたくちゃん も 言ってた。
人生を 語らず。

 まだまだ 語るには 早いのだよ。ムスカくん。
   

バイバイ!
        クマーと ウシ―と タコー!

Comments

 
いいうた!人生語りすぎてて恥ずかしくなってきますた(笑)
チューリッぴ、柵から少し出てるね。サニハウス行きたいー!あと何日か寝てみます。
Re: タイトルなし 
ねいさん♪

たくろうが 沁みる 今日このごろ。www
  ヒッピーで ハッピーで ちゅーりっぴ!!!!!!!ww

ドキドキするね! F祭り!!!!!!!!!!!
 たまご大会も する?wwwww
ごう 聞いたよ!!!!!!!!!
ステキすぎたよ!!!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

