SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★いい事★


おはようーーーーーーーーーーーーーーー!
 晴れだから 晴れなので おはよう!

午前3時30分の 空。 
 月も 出てるし 太陽も 起きはじめてる。
 なんたって 明るいのよ。 
 朝陽じわりじわり。
地球 は でっけーな。
20140520092718527.jpg

太陽の 光が キレイで びっくりする。
2014052000044113a.jpg


夕闇迫る雲の上
いつも一羽で飛んでいる
鷹はきっと悲しかろう
音も途絶えた風の中
空を掴んだその翼
休めることはできなくて

心を何にたとえよう
鷹のようなこの心
心を何にたとえよう
空を舞うよな悲しさを

線路は つづくよ。おじいさん。
201405200004413b6.jpg

昨日 出逢った おじいさん。
 昔 馬に 乗ってたんだって!

 お:イイ事教えてやるか!
 サ: なになになに!!!
 お: タンポポ 裏返して ポンポンしたら
    虫でてくるんだぞ!
 サ: !!!!!!!!!!

  やってみた。やってみたよ。早速。
 おもしろい!!!!!!!!!!!!
ちっちぇー虫が でてくるでてくる!!!!
ありがとう おじいさん!!!!!!!!!
 その他 いろいろ イイ事教えてくれたよ!
 発泡スチロールの 事とか!wwww
ありがとう!!!!! タノシカッタ!!!!!!!
また イイ事 おしえてね!!!!!!!!
20140520000441dbc.jpg

そんな 月曜日でした!!!ww

今日も 革なんでい。
 革なのでい。
    財布爆発なんでい。!!!!!!

公園は お休みなのです。
20140520093844262.jpg

お腹すいたぞ。
 せーーーーーーーーーーーん!!!!
  千ーーーー! 
千は 働き者だよ。大丈夫。

  ぶろっこり たべよっと。 
じゃあねー!ばいばい せーーーーーーーん!!!!

  ぷりんぐるすは 何味が 好きですか。
 そうですか。 
 わたしは ミドリのが 好きです。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

