SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ああ 想い出の てんとう虫★



 すんげー
 サム。  いーじーずーだんす。
  サム、 踊りすぎ。 
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
  おはようござる。 ストーブ全開祭。

あなたの 笑った 顔が 見たいよ、太陽様。
20140517235658da5.jpg

イージーずーダンス タンポポ。
20140517235658fc4.jpg

あ!!!!!!!!!!!!
20140517235658c7d.jpg

あああああああーーー!!!!!!!
 てんとう虫公園です。
ワタシが 小ガッコうの3年生くらいの頃のお話し ・・・。
 てんとう虫と 仲良く 遊んでいたかと思いきや、
この てんとう虫に おもむろに 頭を ぶちつけ
 そのまま 病院へ つれていかれたとゆう 素敵な
 想い出の てんとう虫公園。
  頭 ぶち割れたかと 思った 3年生。
 頭 もうろうと していた 3年生。
ヨカッタ♪無事で♪ 生きてて♪wwwwwww
20140517235658537.jpg

ゴミは 投げないように・・・・・・・・・・!!!!!!!怒
20140517235658ec9.jpg

シームーも 怒るよ!!!!!!!!!
20140517235658c02.jpg

キャンデーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!!
笑ってーーーーーーーーーーーー!!!!!
20140518072750ed3.jpg

キャンデーは 笑ったよ。 えらいね?
 そばかすなんて 気にしなかったよ。
 おてんばーで いたずらーで 
  かけっこーも 好きで
でも ひとりは サミシイんだよ。
 そんな時 鏡みて 自分に 笑ってって 言うだよ。

ちょっとーーー!!!!!!
キャンディ―――――――――――ーーーーーー!!!!!
  シンパイ、シンパイ シンパイ。
キャンデぃさんも 色々 あったのね。 
 がんばったね。
エライよ キャンディ。

 だけど
キャンディキャンディって どんな 内容の話だったか
 おぼえてねーーーーーーーーーぃwwwww
 
笑って 笑って 笑って キャンディ。

 さ! 今日は サム踊りだけど オープン日!
   塗るわよ!!!!!!!!!!!!!!
塗りまくるわよ!
  鏡見ながら 笑ってキャンディ 聞くわっ!!!!!
      爆発!!!!!!!!!!!!!!

ばいばい!   
    長年 日焼け止め 塗ってなくて
 デキタ シミなんて 気にしないわっ!ね!キャンディww
 タスケテーーーーーーーーーーーーー!!!!!!www   

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

