SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★4年たったんだラーメン★


ももたろさん ももたろさん
 腰に つけた きみだんごーーーーーーーーー!!
   くれーーーー! 1個くれー!

おはようございますございます!!!!!!!!!
 コナ木爆発!!!!!!!!!!!!!!
 ももたろさーん!コナ木退治してーーーーーーーーーーーーー!

ももたろ色桜。満開。
20140514012414bef.jpg

  ゆけーーーーーーーーーー!!!!!
20140514012414726.jpg

 ゆくんだーーーーーーーーーーーーー!!!!
20140514012414ffd.jpg

あ♪ネギ♪ 小ネギ♪
 4年前に 二ボジロウから もらった ネギが
まだ 元気に 毎年 はえるはえる!!!!!!!!!
すごいね! ネギ!!!!!
麺屋 創介 今日で 4周年だってーーーー!!!
 昨日 連絡きてww 4周年記念券作成wwww
  ギリギリチョプすぎるーーーーーーーー!!!!!!!爆発
4年も たったんだね。がんばったね。
 2人とも えらいね。色々あったね。
これからも うめー ラーメン 生み出してクマー。
 ああ 二ボ 食べたい。増したい。野菜。
20140514012414ae0.jpg

ナックルマンから
 キチガイ もらたよー!!!!!
食べる事は 生きる事。 ありがとう。
20140514012414fbf.jpg

きのこ お一つですね♪
20140514012414e47.jpg

あの子の 仲間が できたよ!
  わらってんなーーーーーーーーーーーーー!!!!!
20140514012503735.jpg

 はらへたー。 愛のネギー!
 
今日は 発送とかー! とかーーーー!!!!!
  ちょっと くもってるから 公園は アレかな。
あ でも 太陽小町でてきなかな。

 イナバは 不安定ーーーーーー!!!!
 踊ったり 爆弾したり ライアーライアー!
月の見える丘 で 裸足で 女神コーリング。

早く 松本に 相談してーーーーーーーーーー!!!!!!
 松本ぉーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

さ! 今日も がんばろーーーー!
  キチガイ愛のネギ爆発。

 ばいばーい!   
   
  豆腐は 木綿派ですが だいじょぶですか?

Comments

 
れいさ(笑)愛のネギでパワー全開だね!
私は絹ごし派です。
らーめん屋さん今度行きたいな。サニーから近いのかな?
Re: タイトルなし 
ふぶきねえさーーん!!!!
 
 絹かーーー!!! 絹スキ おおいよーーーー!!!!
 木綿のハンケチーーーーーー!!!wwww

愛のネギで 爆発です♥

ラーメンね サニから ちかいよ!!!!!!!
うまいよ!!!! きっとーーーー!!!!
 wwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

