SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★食べる事は 生きる事★


晴れているのだよ。
君だったら どうするのかね?
wwww
おはようございます!!!!!!!!!います!!
 ムスカが 止まりません。
 タスケテーーーーーーーーーーーー!!
パズゥーーーーーーーーーーーー!!!!!
  海に・・・ 捨てて・・・・・・・・・・・・。

おはようございます!ww

この子は ほんとに イイ顔してるよ。
20140513033500f8c.jpg

タンポポスキスギル。生きているのだよ。
20140513015551827.jpg

この子だって  笑ってるよ。
20140513015551968.jpg

久々に ブランコ のったら 酔ったよね!
 大人に なっちまったね!
20140513015551a14.jpg

ニャーとスマイル。
2014051301555166d.jpg

イイ階段だったよ。
20140513015551fd2.jpg

この子 好き過ぎて 大きな写真に しちゃったよ。
201405130201178fe.jpg

サイモンさんと がーふぁんくるさんのさ
 明日に架ける橋っては
 イイ歌詞だよ。
ツヨイね。
いつも ふいに 聞きたくなる。
それが サイモンさん。

 さ! 今日は 2つおり財布完成予定!!!!!!!!
   そして 次!!!! 財布財布!!!!!!!!!!

  晴れてるので 公園も いくよ!!!!!!!!
 行かせてください!!!!!!!!!!!!!!!!

 がんばりますーーーーーーーーーーーーー!!!
サイモンですーーーーーーーーーー!!!!!!!

  さ。 今日も 生きよう。
食べる事は 生きる事。
 この前 風邪ひいた時 すごく 思ったよ。
 なにも 食べれなくて その時の 自分
 生が 飛んでた。
 食べる事って 大事。 
 
 お母の サバの味噌煮 美味しかったな♪

    じゃあね! 
 ばいばい!    
 
  モナコに 行って F1のレースが見たいのだよ。

 

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

