SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★虹の道路の入れ物★


ぐもっでるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
 しかも ちょっと サムだしーーーーーーー!!
おっはようーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 藍は 藍より 藍でて藍だーーーーーーー!!!

きのうもさ、 公園 いったのよ。www
 モもモンガ いないかなと 想いつつ。。。
   
 
 クマーも つれていったらさ
 お母さんみたいな 人に 話かけられ
  その お母さんの 撮った クマーらしき
ウシ―の写真を 見せてくれたり
でっけー ナスビの写真見せてくれたり♪
おもしろ看板の 写真見せてくれたり♪
 お母さん 超たのしそうだった!!!!!!!

  クマー写真撮って 振り返ったら おじさんが
いきなり 後ろに 立ってて びっくりして
ぎゃっってして
   笑顔になったり。
 
 公園は たのしいね。 公園に 出逢いあり。
お母さんも おじさんも 笑ってたよ!!!!!
20140502003044827.jpg

クマーも うれしそう♪    www
201405020927435da.jpg


ぎゃーーーーーーーーーーー!!!の
 タバコケースが できたよーーーーーーーー!!!!!
20140502002749245.jpg

デジカメケースとしても いいね!
ワタシも ほしいよ!!!!!!!!!

 テーマは  虹の道路♪
20140502003044092.jpg

色糸の 道。 
       道。
20140502002749d10.jpg

ウラーーー!
20140502002749c56.jpg

ヨコーーーーー!
2014050200274970e.jpg

どーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
 やべっ! かわいいい!!!!!!!!!!!
20140502002749bfe.jpg

Mさーーーん!!! ありがとううううーーーー!!!!!
 お気に入りが できたよーーーーーーー!!!!!!
お次は 手帳&名刺入れ―――――!!!!!
 まってててねーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  ああ♪ たのしかった!!!!!!!!!!!!
20140502002749ed0.jpg

スマイルだーーー!!!!
201405020030449c7.jpg

ぞくぞくする。 ここの 公園 かわいいでしょ。
2014050200304425b.jpg

 まっぴるまの 一人公園遊び。
買いもの 行くついでに 1時間ほどの 癒し時間。
 大事ね。  
     うん。 パトかは こわいけどね。
20140502003044b74.jpg

あ・・・・ イイ ぼっこ・・・・・
  ぼっこは いいよぉ。  イイ匂い。
20140502003044216.jpg

 今日は 雲わさーだからねーー!
  公園 しないねーーーー!!!!きっとwwwたぶんww

 今日の予定は!
囚人納品!!!!!! 
 小銭入れ祭りも 開催!!!!!!!
  仕事も 公園も セイイッパイ!!!!!!!

 がんばるーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

   はらへた。 きゃべつ喰う。

 じゃあねーーー!!
 ばいばい! 惑星 ベジータぁーーーーーー!!!!!

Comments

 
どこ公園??
素敵な公園見つけたらラインして笑
RUI連れて遊びにいく!!!
Re: タイトルなし 
シープちゃん!!!!

  イイ公園!!!!!!
はっけんしたらーーーー!!!
おしえるーーーーーーーーーー!!!!

  wwwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

