SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

★公園は神だ★


おっはよーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
 ちょと 雲いっぱーーーーーーーーーーい!!!
 くもい!!!!!!!!!!!!!!!!!
雲だけど こうえん いく?
   どうする?

 どうする?
20140501084419117.jpg


ネコちんと こうえん。
201405010126389ca.jpg

ふいに 見つけた公園が 良かった場合。
201405010126383f1.jpg

おもむろに キノコを 置いてみる。
20140501012345d98.jpg

キノコで 遊ぶ 34歳。
20140501012345c71.jpg

平和な 昼下がり。
 平和すぎて   びっくり 34歳。
201405010126384bc.jpg

スマイルな 昼下がり。
20140501012345c7c.jpg

公園は いいよ。 草も いい。
20140501012345b35.jpg

飛んでいいですか。
20140501012345e99.jpg

もちろん 蛇口も ワスレナイデ。
20140501012345979.jpg

 こうえん おじいさん 2人 いた。
   のんびり 時間 流れてる。
 不思議 な 公園。
    また 行ってみよう。
 
 公園情報が 入った。
 北見の どこかの 公園に モモモンガ が いるらしい。

珍しい トリ―も いるらしい・・・・!!!!!!!!!

 公園行きたい公園行きたい公園行きたい。


  
 さあさあーーーー!!! 今日は タバコケース納品!!!
   ゼニ―バ も できたーーーーーーーーーーーーー!!!
  ゼニーバ 祭り!!!!!!!!!

  今日も 一日  爆発しよーーーーーーー!!!!!!
    
     爆発は 神だ。(この言葉気に入ったwww)

   ハレルヤーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 ばいばい! トムトジェリーーーーーーーーーーーーー!!! 
  

Comments

 
NO北風ぴーぷー NOカラス

あったか のんびりな公園で ランチがしたい!!ww
 
たくさん遊んだね、れいさ。
オレも昨日はナックルマンと額の上がり具合についてメールトークで遊んだよ。
旭川来たら素敵な公園案内するからね。タイヤ飛び懐かしいな。
トムジェリにバイバイしたの?
 
公園ホリックになりつつありますねwww

公園での撮影遊びは格別です!!
Re: タイトルなし 
えるちゃんー!

北風ピープーーーー!サムイノイヤ――――――!!!!
ぽかぽかランチしよーねーーーーー!!!!!www

カラスコワイコワイコワイ。
Re: タイトルなし 
ねえさーーーーん!!!!

どーしよーー!!まっぴるまからの 一人公園に はまっちゃったるー!
 キケンな 気がするー!www

ナックルマンとの 額話・・・・!!!!」wwwww
旭川の公園つれててってーーーーーー!!!!!!!!!

トムジェリにね ちょと ばいばいしたよ!!!wwww
Re: タイトルなし 
ちびざるうん!!!!

そう! 公園ホリックや!!!!!!!!www

最高だね・・・!!!外での 撮影遊び・・・・!!!!!!!!

ぞくぞくする!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんど いこーね!!!!!!!!!!
ごめんなさい。 
偶然見つけてズッキューン♡です。
お店はどこにありますか?
ぜひ行きたいでふ。
Re: ごめんなさい。 
まやさーーーん!!!

はじめましてーーーーーー!!!
 お店は
北進町なんですーーー!!!
 北進町5-14-6 なんですーー!!
ブログの 最初に 地図が 載ってるんですがああ!!
見れるかなーーーーー!!!!
ぐーぐるまっぷに 
ぐーぐるまっぷにペッっとしたらでました!!
わたしのおうちから二時間44分のところに!
わたしは革と糸とボタンがすきでいろいろ作ってます。
空とスマイルと公園も好きです。
絶対行きます!ブログ全部読みますー!
Re: ぐーぐるまっぷに 
まやさーーん!!

おはようですーー!!!!!
 
色々創っているのですねーーーーー!!!!!

ぜひぜひ 遊びにきてくださいいいいーーーー!!!
2時間44ふん!!!!!!
ちと とおいいいーー!!!wwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

