SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★パトパトパトさーん★


早起きは 頭が ぬぼーーーーーーーーーっとする。w

 おっはようごがいます!!!!!!!!!!!!
朝起きて 
いきなし
 オナカスイタる。 今一番食べたいのは、、、
   メンマ。
 メんま。   メンマかじりつきてぃ。
 あ おはようございあす!!!!!!!!!!


ワタしの 作業椅子なんですけど・・・・
 着てるモノ 熱くなって 脱いで 背もたれに
  かけるが それを 繰り返すていくと
  そのまま ほっておくと
上着お化けが あらわれます。 (--)wwww
 ちゃんと 片付けてください。(--)www
20140427012912212.jpg

くっくどぅどぅどるどっぅーーーーーーーーーーーー!!!!!
20140427012912475.jpg

SUNNY の 壁 13年前・・・・・・・・wwww
 13年たったら こうなるのか・・・・・
 実験終了!!!!!!!!!!!!!!!!!www
20140427012912f66.jpg

あ♪ 今日 NIBOの 生まれた日だーーーーー!!!!
  お母ーーーーーーーーー!!!!
NIBO産んでくれて ありがとうううううう!!!!!!!!!
20140427012912c75.jpg

なーんでも 巻きたいのーーーーー!!!!!
スパナ巻くのよーーーーーーーーーー!!!!!
20140427012912778.jpg


あのですね・・・・。 職務質問って なんですか。wwww
 昨日 公園で 切り株 見たり、ぼっこ 探したり、
でっけー しらかば 写真撮ってたりしたら、(一人でw)
 パトか きた。パトか から 人でてきた。
その人 『なにしてるんですか…?』 

 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

  びびるびびるびびる!!!!!!!!!!!!

ワタシ 超 きょどうふしんしゃ!!!!!!!!!!!!!!
  イ い いやっ!!!!しゃしんとてるんです!!!!

 その人 『はぁ 写真・・・・』
 その人 『その ぼっこ もってくんですか?』  !!!

!ワタシの 手には ふっとい でっけーぼっこw
 い い いやっ!!!!!!! ちがいますちがいます!!w
   かわいい ぼっこ だったから・・・・・・。

 その人 『あぁ・・・』

  わたっし 完全に  言い訳がましい!!!!!!
    なんか 絶対 疑われてる 疑われてる。wwww

 ぼっこ もっていったら だめなんですかね・・・?

その人『・・・たぶん大丈夫だと思いますが・・・・』

 ぎゃーーーーーーーーー!!! やめますやめます!
   持って帰りません!!!!!!!!!
そんな あやしい目で みないでええええーーーーー!!!

 

 写真撮ってただけなのにーーーーーーーーーーー!
パン子が 好きな 笹も いっぱい あったから・・・・
  いや・・ 確かに でっけー 切り株 狙ったけど・・w
 車に 積めるかなって 思ってたけどwwww
 
 気を付けよう。
 一人で 公園
  ウロウロ会。

  あのパトかの 人・・・・ 
    また どこかの 公園で 逢いましょうね。
            コリテない。爆発wwww
あのイイ切り株 欲しかったなあ・・・。www
20140427070410a03.jpg

そんな 土曜の昼下がり。あったかくなると 変な人いるからね
 しょうがないね! きをつけてーーーーーーーーーーーーー!

 公園の 水ぴゅー――――――――― ねらってる 変な人いるかもよー!
             爆発wwwwwwwww
 あ♪ ほら♪
   かわい♥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
20140427012912d0d.jpg

 そんな わけで 今日は オープン日♪

   がんばろう北海道。ハレテル。

 だいじょぶーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!??

    ばいばいーーーーー!!!
      くりきんとーーーーーーん!!!!!!!
 カモーん! しょくむしつもーーーーーーん!!!!!!
   爆発wwww

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

