SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★日曜日だってさ!★






トリ―。
おはようござまうすーーーーーーーーーーー!!
  4がつ20(サンデー)サニー解放日。
20140420091736131.jpg

先日 めんこい ちっちゃいお友達から もらっちゃったよ!
 一生懸命創ってくれたんだね! 
 チョッパーも ナッツも いるね!ありがとう!!!!!
20140417085225907.jpg

はぴばす。ちびざるぬー。 雑で ごめん!!!ww
2014042000113206b.jpg

今日は 天気が いいなあ。
 ドライブ日和だよーーーーーー!!!!!
山!海! 丘! 公園! いきたいね!!!!!
 まだ サムイかな。
  
うん。 サムイな。
 気を付けよう。そんな 薄着じゃ 風邪をひく。
20140420001132656.jpg

それでわ みなさん ごきげんよーーーーーーーーーーーー!!
  
 ばいばい! だって 地球は 丸いんだもん!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

