SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★黒いの時計★



きぃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
   さっみーーーーーーーーーーーーーーーー!!
 アイス食べたいのに 寒くてタベレナイ。
前に アイス食べまくって ちょー寒くなって
 チョ― 震えまくって 失敗したからね!
 気を付けてーーーーーーーーー!!!!!

おはようござますよーーーーーーーーーーーーー!!
201404110047051af.jpg

ロープウェイに 乗る夢を 見た。
 
 この人も 夢に でてきそう。こわいこわいコワイ。w
20140411004313255.jpg

黒いの時計完成ーーーーーーーー!!!!
201404110043132cc.jpg

 時計とけいトケイ。
201404110043139a6.jpg

 時を計る。 そう 時計。
2014041100431368e.jpg

おタカサンありがとうーーーーーー!!!!


おっと♪
秋田の BENさんから お祝い届いたよ♪
  キノコも 入ってたよ♪
ありがとう!BENさん!!!!!!!!!
20140411004313611.jpg

こんなに サムイと やっぱ NIBOじゃん!!!
  こんどは 麺も 食べよう!ww
 オナカすいたなあ。
20140408010831b48.jpg

 やべー、ほんとに 冷えてきた。
アイスミルクティー飲んだからだ。絶対。
サムイノに。 寒いのに。

 あったかーい 珈琲に しよう。
吉田さんとこの 拓郎さんを 聞きながら
 朝の ひととき。 なんだろう。
    アリガトウ。

  アリガトウ。拓郎さん。

さ!今日も! やるよー!
 バックリメイク完了!腕輪完了!
歯のキーホルダ完成!

 次は?! 羽根の キーホルダー!!!!!

 よし! とうきび食べよう。
そして がんばろう!

  じゃあねー!ばいばいーーー!
バイバイ! ガングリゴんーーーー!!!!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

