SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ヤバスタのヤバちゃん★


ユキちゃんカヨーーーーーーーーーーーーーーー!!

 ユキちゃん 降ったのカヨーーーーーーーーー!!!
どうりで サムイノヨ。


でっけー ステッカーを 頂いたのです。
BISさん♪ ありがとうううううう!!!!!!
20140410080902109.jpg

新しいコップが 入ったぞ!
20140410080902da2.jpg

ヤバスタ×サニー コラボモノ。

キノコ狩り。 クマーの キノコ狩り!
20140410081141f0a.jpg

ヤバスタモノ。
真鍮バングル。
20140408010831ae1.jpg

すっかり 部族。
20140410080902163.jpg

ヤバスタさん、 あったかいモノ 創られます。
 イメージを 伝えて デザインしてもらって
  創っていきます。
あーでもねえ こーでもねえ そーでもねえ・・・。
20140410080902261.jpg

 テーマは 羽根と月と太陽。
20140410080902c33.jpg

羽根 はね ハネ を クダサイ!!!!
10170960_615633208523833_1745905525_n.jpg

クマーを クダサイ!!!!!!!!
20140408010831c7a.jpg

ヤバスタさんとこの シルバーや真鍮モノ♪
これからも コラボして 色々やっていきたいと
おもてます!!!!!!!ご縁に 感謝!!!!!!
アリガトウ!!!!!!!!


そうそう♪

昨日、Mちゃんから メールが きて、

『これみて 通勤してるよ。
毎日元気もらってるよ。
ありがとう』
   嬉しすぎたよ(;;)
 ワタシが ありがとうなのに、
逆に スーパー ありがとうなのに。
そんな メールを くれて・・・・
 嬉しかった。
20140410085806365.jpg

モノを 創るって ムズカシイけど 
 楽しいもんなんだなあ。

 楽しいだけじゃあないかもしれないけど。
キレイ事ばかりじゃあないけれど、
創ったモノたちを 見て 
笑顔に なってくれたら
最後に ワラッテもらえれば 

 嬉しいなあ。

 そんな風に やっていけたら いいなあ。

   そうだ。

 今日も 生きよう。

出来る限り いっしょうけんめい。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

