SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★電球ダイスキだ★


晴れッサ! 晴れッサ! 
 ハレなのッサ!!!!!! ぎゃー!
ああああああああああああああああああ!!!!!

  叫びたい叫びたい叫びたい。

海!山!革! 叫びたい。
20140408010238e0c.jpg

あ! おはようううううううーーーーーーー!!!


月曜日の 雪とかしの エリー。
201404080102386a1.jpg

エリーさんの コロッケぇ!!!!!!!!!!!
 昨日の 晩ごはんロッケぇ♪ありがとう!!!!!!!
キノコ・・・・入ってた!!!!当たりだったああ!!!!!
おいしかったよ(;;) ほんとに・・・・・。
 まーた コロッケぇで 泣くよね。
しんぞー ほっくほくだよ。
20140408010238f4b.jpg

アリガトウ。
201404080102385d5.jpg

 まいかけ まいかけ ウレシイの♪
えっちゃん♪アリガトウ。
2014040801083104a.jpg

ちび電球スマイル?
201404080754465f1.jpg

 イキテル。 イカス。 イカサレル。
201404080754462b5.jpg

口角電球。 スマイル?
20140408075446b80.jpg

スマイル!!!!!!!!!!!!!!!!
20140408075446bea.jpg

笑顔で パン子の愛。
20140408075446675.jpg

太陽 青空 でっけーーーー空。
 
  地球  地球って なんで 丸いんだ。
 
 そもそも ほんとに 丸いのかな。

 地球 ちきゅう ちきゅう ちきゅう


 地球 やべー。 きっと でっけーーーーーーー!!!!
 
地球の でっかさに くらべたら
 
 今日の ワタシの 悩みなんて

 ちっちぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
      
    よし!だいじょぶだ!志村だ! ばくはつ♥wwww
20140408010238a1e.jpg

歯ブラシくわえながら ねちまう事3日目。
 もう 慣れたね♪

 よし! お腹すいたぞ! いきてんぞーい!
  ー! もずくもずくー!くうぞーい!!!!

モズクだって オクラだって いきてんだぞーーーーーー!

アリガトウ。

   じゃあねーーーーーーーーー!!!!!

 ドント うぉーりー!ビー!!!!!
              とんぼ!!!!!!!!!!!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

