SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★SUNDAY☆おぷーん★



ソラーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
  どれみふぁソラーーーーーーーー!!!!!!

しどーーーーーーーーーーーふぁー♪♪
 どれみふぁそらしどにぼくまとりぱん♥
 
   おはよううううううううううう!!!!!!!!!

  青空ありがと!!!!!!!!!!!!

るるる♪
  本日  オープン日ナリ。

     晴天ナリ。

シシマルクマちんナリ。
20140406061337164.jpg

サンダーバニ―の
          ニャンの助 って言います♪
20140406061337d60.jpg

ラブ子ちゃんが 心中真鍮オサッシに 来てくれた♥
201404060613379ad.jpg

なんか エイリアンゴッコが 流行ってるらしいので
 やってみた。

      エイリアンエイリアン♪
20140406061337859.jpg

Tるちんも こんど やろうよ!
 エイリアンごっこ!!!!!!!
きっと 向いてるよ!
クマーしょってさ!エイリアンごっこ!!!!
20140406064157e0a.jpg


ナットカチカチ ナウシカバージョンできたん!!!!!
 ナットって・・・・・・・
     やっぱ  やべーーーーーーーーーーーーーー!!!!
20140406061337bf5.jpg

 拝啓 心中 コナ木様へ

    今日も お2人様で お元気なんですね?
  おはようございました。
    なるほど・・・・ オナカが 空いているのですね?
  ほうほう   うんうん  ラーメンですか。
   へーへー NIBO ですね? なるほどなるほど・・・。
 NIBOの 麺ありで? そうですね。
  NIBOには 麺が あったほうが そりゃ いいですよね?
    コナ木様 こんど つれてってあげますよ。
      どうぞ 心中 オサッシくだっせい。


 さ! 今日も たのしもっと!
   じゃあねーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 爆発イキヨウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

   ばいばーーい!コンソメぱんちー!

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

