SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★クマーの面★





  爆発してる。 ツもてる。ましろ。

 まっしろ おはよううううううううううううううううう!

  ユキと 共に・・・ コナ木も 大暴れ。
しゃあねえな  仲良くしてやるよ!!!!!!!!!!!!
       おい コナ木 チョコ喰うか?


クマーの面。 爆発ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
  びっくりする!びっくりする!!!!!!!!!!!!!
 木彫りの クマーの 置物が 見た事あるけど
   壁掛け顔飾りが 
     あったなんてえええええええええーー!!!

 しかも 親子?的な?セット!!!!!!!!!!!!!w

 す・て・き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
メールで 『クマ いりますか?』wwwww
  どんな クマーか しらんが いるだろーーーー!爆
  
 若いのに しっかりしてる イイ子だよ。

  ありがとう こうちゃん!!!!!!!!!!!!!!
  
2014040403021153f.jpg

昨日!!!!!!!!

  前田さん セットーーーーーーーーーーーー!w
ハウスの 外らへんーーーーーーーーーーーーー!!!
20140404025929a36.jpg


できた♪ ありがとう 前田さん!!!!!!!!!!!!!
 なんでも屋さんの 前田さん!!!!なんでも
パパアパーーーーーって 
笹―――――――サ―って!つくってくれる サイヤ人。

アイスクリーム屋さんみたい♪
201404040259290de.jpg

 屋根が ついて♪  今日は その屋根に
 超 ユキ のっかってる♥ばくはつ♥wwwwwwwwwww
201404040259291d7.jpg


西日が キモチい 場所なんです♪
雪が 解けたら 又 ペンキ屋しよう。そうしよ!
20140404025929c0e.jpg

久々 レジンさぎゃう。
 固めるカタメル カタメル?スマイル!
20140404030211358.jpg

ナットターコイズ?
  ナットって・・・・・・・・いいね!
かわいい ナットが あったからさ?

固めたくなっと。
20140404025929741.jpg

キレイだよ? うん うん。 あなた キレイだよ?
 ほら キラキラしてる。

6かっけー だったんだな あなた♥ 

 もっと キレイに してやるよ!!!!!!!!!!
2014040402592972e.jpg

 そんな 1日でした♪wwwwwwwwwww

ナットが キレイで 涙でる。

ヤベ―――――――――――――――――wwwww


   お腹へたな・・・・・・。
シイタケ シイタケ しいたけナット。

  シイタケします!
じゃあねーーーーーーーー!!!!!!!

  今日も どうか  イキテ! 

         ばいばい! クッパ!

Comments

 
木彫りクマーの壁掛けーーーー!!

初めて見た!!爆発

目のとこ 開いてたら・・  ひひひw
Re: タイトルなし 
えるどん!!!!


ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!

目の ところ あいてたら・・・・・・・・・

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

