SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★アンナ★



 ハレテルヨ。 
   
  ソラは  ワラッテルヨ。
20140402090107b55.jpg

昨日ね

  嬉しい お客様。
この子が 
  5歳の 頃から 知ってるの。

 あんなに ちっちゃかった 女の子が

素敵な 女性に なっちゃった。
 今年の 春から 札幌の 髪の毛の専門学校に
行くんだって。
  その前に サニーハウスに 来てくれたよ。


 『お休みのところ すいません!』って・・・
 おいーーーーーー! そんな 言葉言えるように
なったのかああああーーーーーー(;;)
 ワタシも なかなか いや 言えないわああーー!

 アンナ これからも そのまま まっすぐ
   イキテね。 いろーんな 事が 
あるでしょう。
  いろーんな 出逢いが あるでしょう。
 どれも アナタの 財産に なるでしょう。 

 アンナ アリガトウ。
ヤスコさん アンナを 産んでくれて アリガトウ。

201404020901079e1.jpg

 おばさんは 嬉しいよ(;;)

アンナ めんこいんだよ。
 逢いにきてくれて 嬉しかったよ。

    アリガトウ。
20140402090107a93.jpg


おばさんは  
  もう
     なにかしらに  ドット描く事しか
 してないよ? コマッタ 大人だよ(;;)
201403310150038be.jpg

キモチ悪いのが 好きな
  変な 大人だよ・・・・。
20140331015003539.jpg


人の 心って ほんとは

  単純で シンプルで

 だけど  頭の 中で  いっぱい いっぱい
  考えて ぐるぐるして 
感情が
   爆発して
  でも
      結局 自分の心は。自分のモノ。
誰の モノでも ない。 のに。

 頭と心が いったり きたり。


 だから 人間って むずかしい。

だから  生きるって  おもしろい。

  人生 って かぎられてる。


今日を 死んだように 生きるのか。
明日 イキイキ 死ぬのか。


   なーんて 
   朝から ソラ見てたら
 おもた。  

あぶない!www



  今日も がんばろう。
目の前の事 ひとつひとつ。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

