SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★ ありがとう★


ふぉーちゅんクッキー―って おいしいのか?
 クッキー喰いてーーーーーーーーーー!!!

今日は  床で ラトバリタ。
 6時に 目が 覚め アリアロス。

 布団で 寝なきゃ バルス!!!!!!!!!!!
おはよーーーーーーーーーーーーーー!!!
  パズーーーーーーーーーーー!!
     海に すて て・・・・・!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  名刺が できたんだぞ!
2014032701251165e.jpg

おちらし。
20140327012511117.jpg

もはや 何屋か ワカラナイワカラナイ。www
20140327012511d05.jpg

こっちも アルヨ。 ラーメンタベタイ。
20140327012722ae0.jpg

 こんな 感じ!!!!!!!
    営業日は  日曜だけ!!!!!!!!!!
          (一応www)
 作業が あるので・・・・ そんな感じで いってみる!
 打ち合わせなどは  連絡を もらえれば
   だいじょぶですーーーーーーーーーーーーーーー!
20140327012511cee.jpg

外装が 間に合わなかったぜーーーーーー!!!www
  しゃーねーーしゃーねー!
 ゆくり やるべーーーーーーーーーー!!!!
バナナ屋さんかと おもた。
201403270127226cd.jpg

場所が わかりにくいので・・・・
 でっけーーーーーー 看板に したつもりつもり。
 道路から ちらっと 見えると思うので
 どうぞ よろしくそうろうーーーーーー!!!!!
看板作らせてくれた NIBO二郎に 感謝!!!!!!
20140327012511d31.jpg

  きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
2014032701251106e.jpg

 名刺・おちらし・看板・・・・・。
今回 G企画さんに デザインなどなど
 お願いしました。 
 自分の 理想を 伝え 一緒に 創り上げる。
   できた時 すごい ぴきゃん!!!とキタ時。
最高に ウレシイ。  
  そんな モノ創り。 素敵だった。
 学んだ。
 Gさんちびざるさん ワタシの わがまま
いっぱい きいてくれて ありがとう!!!!!!!!!!!
 心から ありがとう!!!

 がんばるよ!!!!!!!!!!!!
     
 


アレ。実家のさ 地下で ずーーーーーーーーと
 眠ってた 車たち。 ワタシが 高校生の頃
 狂って あつめてたやつ。
やっと 日の目を 浴びる時が!!!!!!!!爆発
20140327012722c70.jpg

 まさかの パン子も いたああああーーーーーーー!!!!
   好きなモノが  かわらねえええーーーーーーーー!!!w
2014032701272286e.jpg

サビも イイ感じじゃねえかああーーーーー=!!!!!!
  イイ子に 育ったな。
201403270130012d3.jpg

 ああ。・・・・・ 癒される パン子親子よ。。。

革モノSUNNY とか いいながら
  昭和レトロ・なんか 昔の外国の 古いモノたち・
 変なモノ・おもしれーモノたちが
     並ぶと おもいますwwwwww
 昔の 人の 発想が  
 なんで こんなの 創ったのーーーーーーーー!!
って のが っとっても 気になる お年頃。
 デザインとか キケンすぎるくらい かっけーーーーー!
201403270127221da.jpg

昨日 G企画さんが よなよな サニーハウスの準備の
 おてづだいに きてくれたよ?
きっと 2人が いなかったら まだ ワタシは
  もじもじ パニックしてたでしょう。。。。
ほんとに ありがとう(;;)感謝シキレナイ。
20140327012836f7b.jpg

やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
  革の モノが あんま ねーーーい!!!wwwwwwww
 基本 オーダー中心なので 大きな革モノは
在庫が ありません(><)))
  でも サニーハウスに きて 雰囲気が
伝わるかなーーーーーっと 想います!
 そして 今 オーダー頂いてるみなさん!!
ほんとに お待たせしまくって
 しまいますが  まっててね(><)))))))!!!
20140327013001af7.jpg

よし・・・・・
今日も  パにっくサニー がんばります!!!!!!!!
天は 白いけど まけないで!!!!!!!!!!!

  コナ木と 仲良くね!!!!!!!

 Fねえさんは 魚干し!!!!!!
   Aねえさんは オネさんマネージャー―!!!!!
  Mねえさんは ピンさしまくり!!!!!!!!

 ワタシ 
 チョコ ラトバリタ タベスギダ ニキビ バルス!!w

    ハラ減ったぁ 昆布たべよっと。

  じゃあねえー!  レットいっと びーーーーーーーー!


Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

