SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★スマイルスマホケースーーーー!★



寝ようと オモッテー
ちょと ソファーにー コロリしたらー
そのままー 朝ーーーーーーーーーーーー!!!!!
 5時に おきて 超びっくりコナ木♪
仲良く2人コナ木♥ 
  おーーーーーーー
    はよおおおおーーーーーーーーーー!!!!!


 G企画さんに 色々わさわさ お願いして・・・
サニーの ロゴっちゅうーのが できたどん。

 看板よ!!!!!!!!!!!
20140326054117cbe.jpg

サニーの家よ!!!!!!!!!
  住宅ガイ なので 駐車場とか あんまり
アレなので  すんません!!!!!!!!!!
201403260541170cb.jpg

おはよう! 心中真鍮で ごめんあそばせい。
201403260541175c9.jpg

最近 パン子達に うもれた。おぼれた。
 ありがとう。
やさしい ひまわりが 毛布かけてくれて
 癒されたんだ。
20140326000307037.jpg

ひまわりセットが かわいいのよ!!!!!!!!!!!
201403260003079f9.jpg

Eりーさんと パン子だよーーーーーーーーーーー!!!
2014032523572227a.jpg

つくるダローーーーーーーーーーーーーー!!!!
20140326000307e11.jpg


OLNNY !!!!!!!!!!!!!!
  えるちゃんの スマイルスマホケースが
できたああああああああああああああああ!!!!!
20140326000307928.jpg

どどん♥
2014032600061649d.jpg

きゃー♥
201403260003070dc.jpg

テーマは  ふふふ♥
201403260003078bb.jpg

首から ぶら下げるところも あるんだげど
 撮り忘れたってゆう・・・・・・爆発wwww
20140325235722f57.jpg

見て 笑ってくれる アナタを 想いながら。
20140325235722b41.jpg

創ったよ?
20140325235722383.jpg

カエル子も ほら。 ほら。
1229822_506820496094812_1499193438_n.jpg

びっくりするわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
なにこの 子!!!!!!!!!!!!
なんなの??????????

 一目見た時から 気になってさ!
でも 狩る勇気なくてさ!照!
 なんども なんども 見に行ったんだよ!
 で とうとう 3ヶ月くらいして 狩った。爆発w

  イイ女よ。    うん。魅惑的カエル子。
20140325235722d6c.jpg

サニーハウスはー!
 夜も 又 素敵なんだぞーーーーーーーーーーーーーーー!!

 なんか なんか ほんと 若干パニック。
 パニ パに パにってる。
どーしよー ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
クマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
   クマーああああああああああああああ!!!!!!
20140325235722076.jpg

今日は 看板が つくよ!
 
  オナカすいたよ!
 
 アレ食べたいねー♪ 子持ちししゃも♥
 狩ってきた シシャモーをさ
 一回 外でさー
 網でさー 干してさー。 一晩でも  いいよ。
干したらさ。 んまいんだよな。
  ひーーーーーーーーーーーーー。喰いてー!


 さ! パにパに 今日も がんばろう!!!!!!!

  ばいーーばーーーーい!!!!
     がごめ昆布ーーーーーーーーーーーー!!

Comments

 
(っ´∀`c)キュキュキューン♥

めっちゃ嬉しい♥ めっちゃ楽しい♥

何度も手に取って 何度も匂いかいぢゃったwww

カエル子は女の中の女よ!! 私達も見習うわよーーーーーーーー!!!
Re: タイトルなし 
えるちゃーーーーーーーん!!!!

 最強に 待たせて ごっめんよ!!!!!!!

でも スマイルめんこいちゃんなの できた♥

 カエル子に 見習って 妖艶に
   がんばろうね♥♥

  ぱにっく サニーよりwwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

