SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★お母さんの真っ赤な財布★



天さんーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  まっしろね!!!

 チャオズは 天さんの 事 大好きだよね!!!

 天下一武道会。 そうだ みんなで 出てみよう!

おッはようございますーーーーーーーーー!!!!!!

 
 昨日の 太陽は 危険なくらい アツカッタ。
20140325083814973.jpg

なーーーんでも 水玉に したい。そうしたい。
2014032508381438e.jpg

パン子の 仲間の なんか ペラペラの パン吉。
20140325083814854.jpg


先日 納品いたしました!!! 赤いお財布。
 ワタシの もう一人の お母さん。
Eっちゃんの お母さん。 
 ワタシが なんか 疲れてたり 辛かったりな時に
不思議と 電話を くれる。
 『大丈夫かい?元気かい?』
 その言葉が 
           あったかい。

 お母さんの お財布。
20140325084033e53.jpg

中よ――――――――!!!
2014032508403339a.jpg
201403250840330bd.jpg
2014032508381441b.jpg
20140325084033fc3.jpg

赤が 好きな お母さん♪
Eっちゃんも 赤の イメージなんだよなあ♪
  いつも たくさんの 愛を ありがとう。
20140325083814ed5.jpg
20140325083814b7b.jpg

使いやすいように
 派手すぎず シンプルすぎず。
 
おかあさーーーーーーん!!!!!!
  また 帰るよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
20140325084033a54.jpg

●真っ赤なお財布●


おい 太陽さん?

    ツカマエテやるぞ。
201403250840339b4.jpg

サニーハウスの パソコンを 塗るダローーーーーーー!!!!
20140324082906cf4.jpg

なんかさ なんかさ 今週オープンらしいよ!
 サニーハウスーーーーーーーーー!!!!!!
 どうするの>? どうしよーー! なにしたらいいか
 若干 いや 結構 わからない。ワカラナイ。
 ぎりぎりに なって あわてふためく タイプ。

 そう そうだ まず! 商品かざる なにかしらのヤツを
創らなきゃ!!!!!! 釘うちまくらなきゃ!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーー
びゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!
  アレも コレも 買いに行かなきゃ!
 あっち 片付けて 掃除も しなきゃ

   やべーやべーーーー んんんんんんんん
 
 ん。 よし とりあえず 
昨日 A兄さんにもらった 仙豆 を 食べよう。 
 体力 回復させなきゃ。
 ありがとううううううううう!!!!


  今日も どうぞ どうぞ よろしくまーーーーーー!
コナ木も よろしくねーー!こうなったら 
仲良くやってこーーぜーーーーー=!!!!!爆発


 ばいばい プーアルーーーーー!!!

Comments

 
お財布ありがとう(^^)
母ちゃんめっちゃ喜んでたよ!!
いつでも遊びに行ってあげてね(^^)
最初に出てくる絵が素敵!!
 
怒涛の最終準備まつりだいな!!
ワッショイ!!!!

PCも いちだんと めんこいちゃんになっとるねー^^

助手も微力ながらしゃっちょさんとお手伝いに行くクマー!!
自分以外でも出来そうなことは
しゃっちょさんと助手に サニー女王サマ 指示してくだせー。
馬車馬のように働かせていただきます!!

何だか こっちまでドキドキだいな!!
Re: タイトルなし 
えっちゃんへ★

 おかあさんの おさいふうーーーーー!!!
いっぱい おまたせして ごめんよおおおお(><)!!!

ありがとううううう!!!

 お腹いっぱい ムネいっぱいだあああ!!!!!!

水玉の絵ーーー!!!!!
絵描くの たのしい♥
Re: タイトルなし 
ちびざるじょっしゅーーーーーーーーー!!!

ほんとに いぱい ありがとうううう!!!!

Gキカクさんが いなかったら 
きっと まだ オープン決定も
 どうしよう どうしよう してただろうな・・・(><)

なにから なにまで ありがとう(;;)

 やばい 緊張で 5時に 起きちゃったwwww

どきどきだいなーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!w

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

