SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サニークーマン★


はっきし言って・・・・・・


 めちゃくちゃ フッタ ユキぃーーーーーー!!!
 爆発的に フッタ ゆっきーーーーーーーーー!!

もう 雪かきは あきらめよう。
 もう ほっとけば とけるだろ。。。。

          おはようすーーーーーー!!

吹雪ねえさんの サニースマイルが
  オリーブスマイルに なったようで・・・!!
オリーブ色のスマイルも 気になる サニー!!!!w

  スマイルスマイル♪
201403220203098a0.jpg

サニークーマンが デキタとさ♪
  でっかいよ!!!!!
20140319010031e4b.jpg

企み顔の クーマンよ♪
20140319010031934.jpg

サニーマン 元気かなあ♪
20140319010031ef0.jpg

パン子ー!はじめまして♪
 チカラ―!ありがとううーーーーーー!!!!!
201403210100148bb.jpg



 穏やか様?
 夕陽が 綺麗で 泣くだろな。
20140322020309d3f.jpg

 んーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
   いちにぃサンバ にぃにサンバ!
 オヨメ オヨメ オヨーメサンバーーーーーーー!!

 なんなんだ オヨメサンバって。
  いちにぃサンバって おもしろすぎる。
 オヨメのサンバって 浮かれすぎてる。

 そんな 朝ですのよ。 心中 サンバよ。
もう カーニバルよ。 まるで。
  爆弾投下 8日前。 
           サンバと サンボと マンボ。
んーーーーー。頭 ぐるぐる してくるぞ?

 今日は
     神の毛 切ってくる。切り刻みよ!
 あ サンボ風に してって 言ってみよう。

 
っじゃああねーーー!! ばいばい!
 


  ココぺりは 笛を吹く。シアワセの笛。 

Comments

サンボマスター 
サンボ風なんて注文したらアイパーあてられてパンチになるかもしれないから、やめなさい、ね。
パンコとパンチ。
パンチでデート!
Re: サンボマスター 
fuぶきねえーーーーさん!!!!

危なく アフリカの サンボに なるとこだったよーーー!!www

パン子に パンチで デート!!!!!!

ああ♥ 前髪 創れなったwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

