SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★泣いて 笑って又泣いて★



321 サニイの 日ーーーーーーーーーーーー!w
  おっとっとーーーーーーーーー!!!!
最近 食べてないな。 おっとっと。

  クリオネ 元気です!!!!!!!!!

 おはよーーーーー!くまようーー!パン子ようーー!
20140321081801bab.jpg

先日・・・・。 まーた 企まれた オハナシ。

 なにがなんだか ワカラナイ。
色々 頭が 爆発の中、 渡された コイツ。

 ココペリ? クマーペリ?!!!!!!!!!!!!
超でっけーの!!!!!!!!!!!!!!!
2014032101001493b.jpg

NO スマイル NO ライフ・・・・・ 号泣。
20140321010014efd.jpg

IさんIちんからの 企み ヤバスタモノぺリ・・・・・。
開店祝いぺリ・・・・・・・・。
  みんな 企み杉。   びっくりするわッ!!!
泣くわッ! 泣くだろうよーーーーーーー!!!!!!
201403210103524ea.jpg

 もう 心中 真鍮だらけよ? 
   真鍮 みんな 笑ってる。
20140321010646ef9.jpg

カギ祭りが すんごい事に なるダローーーーーーーーー!!
  ほんとに ほんとに ほんとに 
 アリガトウ。     
        心から。

そして 二人の シアワセスマイルを
   祈っています。
20140321010014b3f.jpg


泣いて 笑って 泣いて 笑って。
  最近 ふあんてい ダローーーーーーーーー!!!!!
201403210818016ef.jpg

 そんな こんなな 最近です。 
穏やか様は まだまだ 遠いところに
いらっしゃるようで、  
心中 オサッシ 申しあげ ますよーーー!!!www

  さあさーーーー! 今日も なにかしらだーー!
かかってこーーーーーーーいい!!!!!!!!!!

 泣くか笑うか? 泣かれるか? 笑われるか?
   
 じゃあね!またな! 歯みがけよ?
 顔 あらえよ?
          ばいばい メンソール!

スポンサーサイト

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。