SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★あったかい場所★


拝啓 心中 穏やか様へ

 今日も 光を ありがとうございます。

 
 ああ なんか 真面目に 書こうと
おもたけど


   やめたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
           爆発!!!!!
 ドッカーーー―――――――――――――ン!
20140319010031960.jpg

イイもん みっけた。 可愛いヤツ。
201403190100318a3.jpg

中井さんに 祝い本もらた!!!!!!!!!!!!!!
  超いい!!!!!!!!!!!
絵本て・・・・・・        いいね!
20140317082206b8e.jpg

ハグくまさんは   なんでも ハグしちゃう お話。
2014031708220635f.jpg

ちびくろの サンボーは・・・・・!!!!!
        一体・・・・!!!!!!!
2014031708220667a.jpg

ケーキって ウレシイ(;;)
20140317082206833.jpg

ケーキって 嬉しすぎる(;;) ありがとう。
201403190139297bf.jpg


 昨日は とっても  あったかいところに 行ったんです。
   実家じゃないのに 実家より 落ち着く とこ。
 優しい お母さんが いて かわいい お父さんがいて。
  美味しい ごはんと 美味しすぎる 料理。
 やさしい 言葉。 笑顔。
二人の 空気 見てるだけで ホッカホカになる。
   
 ありがとう Eっちゃん。母さん父さん。
 

  ささささーー!!! 
今日も 満載爆発で す!!!
   がんばろうぞーーーーーーーーーーーーー!!!

 大仏っこん。大根。根野菜。  
   
    根っ子 が 大事。 だいじょうぶ。



ばいばい!!! チャっっキーの花嫁!!! 
   

Comments

うーーーサンボ! 
ちびくろサンボ読むとホットケーキ食べたくなるよね〜

お風呂より温かい愛もらえたね♥
Re: うーーーサンボ! 
ふぶきのねえさん!!!!!

うううううーーーーーーーーーー!!!   
       サンボーーーーーーーーー!!!

バター食べたいです!!さんぼ!!!!

 おふろより こたつより あったけー場所だった・・・。

あ! 前髪 かわいいいよ♥  ワタシも 切りたくなった!!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

