SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

★パン粉の幸せ★


曇りじゃあああーーーーーー!!!!
おはようくもーーーーーーーーーーーーー!!

昨日の天

あおーーーい!そらーーーーーに!
 おいしそーーーーーな クモ―――が !!!!!

それだけで   ありがてえ。
  クマ神様ありがとう。
20140317223100755.jpg

16日ね♪
 ウレシイ お客さん 来てくれたよ♪
 春から 高校生の Yなちゃん♪
仕草が かわいくって 
こまっちゃう       34さい。
20140317223100fd8.jpg

一緒に パン粉に のるーーーー。
201403172231004e3.jpg

もう Yなちゃん かわいいから
 蜂 じゃまくせいwwwwwwwww
   あがるわーーー!パン粉!!!!!!
201403172248017e8.jpg

上も たのしいよ!
201403172250240fa.jpg


と・・・・。
Yなちゃんの 父さんも パン粉しちゃた!爆発
201403172231002ce.jpg

蜂なしよ!!!!
20140318074545240.jpg


見つめ合う 2人 パン粉にて・・・・。
20140317223100dd3.jpg

ワタシの いとこの ミカチャンと息子♪
  パン粉は みんなを 笑顔に するーーー!!!
201403172231005d0.jpg

  撮影処 みたいに なってる♪ うん!いい!
 たのしい!!!!!!

みんな 笑ってくれるから
  パン粉隊も シアワセです!!!!!
  
 笑顔うめーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


  さささーーー!!!! 今日も なんだか
色々 わっさわささーーーーの
 すっとこどっこいだけど!!!!!

   がんばります!!!!!!!!

  春まで あと 何日?

     キノコ クマー ラトバリタ パン子 ウルス
   
だいぶつ って・・・・・ 
  大仏って・・・・・・・・

   うん。 


ばいばい! だいぶっこん。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

