SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

生と死。



おーーい! おーーーいい!!!
 おうはうよう!!!!!!!!!
316 きのう わたしは 生まれた日ーーーー!!
  お母が 産んで くれた日。

 お母ーーーーー?
ワタシは 34歳に なりました。
 なんとも 微妙な お年頃。 ふふふ。
201403170826418f3.jpg

 カワイカッタ NIBO二郎。
201403170826411c5.jpg

 昨日は お母の 13回忌の 法事でした♪
久々に 親戚一同 集まれた。
 おぼさんが 言ってました。

 こうやって 集まれるのも お母さんのおかげです。
 ご縁です。

 みんな 年とった。 でも 変わらない 昔話。
同じ話で 何回 笑っただろう。

 かわらない 笑顔。 嬉しかった。

お母 ありがとうね。

 生と死。 生きる。死ぬ。
 そうだ。
生きてんだから   生きてやる。
 
 お母 産んでくれて ありがとう。
201403170822068d8.jpg

網走ばあちゃん。久々に いっぱい 話できて
 うれしかった。  ばあちゃん ありがとう。

 ばあちゃんが 言ってた。
『死ぬまで 生きるからね!!!!』

   かっこよかった。

 さすがだ。
      ばあちゃん。
            
20140317082641dc0.jpg

 今日は お母の 命日。 
   死ぬまで 生きた お母に
 ありがとう。

 あなたの 強さ 優しさ あったかさ。
   いつも いつも オボエテル。
  
太陽みたいな 人だった。
  
    心から  
         逢いたいです。

  あなたに   逢いたい。



 うん だいじょうぶ。

  
    今日も やっぱり イキテル。

   だいじょうぶ。


 アリガトウ。

Comments


プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

