SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

★パン子カ―が キタぁーーーー!★


オオユキ 大雪   コユキ 小雪・・・・
 小雪さん・・・・ 元気かな・・・♪
ほんとに 肌が まっしろで きれいな 
 ねえさんだった。 小雪さん♪

おはようございますますーーーー!!!!!!
 超晴れてるしゃん。 
 ボードとか 行かないけど 
  いったら おもしろそうな ユキっぷり♥

昨日 メールが キタ。
 『アナタノ イエノヨコノサカ バルス!』
 
 ビクリした……!!!!!!
ほんとに バルスしてたみたい!!!!!!!涙
  

サニーハウス 晴れよー!
201403150110579ad.jpg

どっかで 拾ってきた 木。木 スキ。
  イイ木が 落ちてたら 拾いたい。
拾い癖あり〼。
20140315011221bc7.jpg

いつも お世話になてる Gキカクさんから
  ウレシイの もらたのよーーー(;;)
20140315011057f7f.jpg

はい! はいい!はああああーーーーーおい!!!
  パン子カーーーーーーーーーーーーーー!!!!
パン粉カーーーーーーーーーーーー!!!
20140315011057ae2.jpg

すんごい セット・・・・!!!!!!ウルスーーーーーーー!
20140315011057a61.jpg

 もう もう もう もう!!!!!!!!!!
このタイミングの パン粉車・・・・!!!
  ワタシ パン子 ラトバリタ オオゼイ バルス!!!!
20140315011057463.jpg

行け!!!! パン子隊!!!!!!!!!!!!!!!
  ひーーーーーーーーー!!!!! 絶景パン粉!!!!!
20140315011057e28.jpg

外で あそびたいいいいいいい!!!!
   パン粉カー♪ 
Gしゃちょ ちびざるじょしゅー♥
 ほんとに ほんとに ありがとう♥涙
    ワタシ マクラ ナミダ ヨダレ バルスよ?www
 ほんとに もう なんて言ったらいいか ワカラナイ
ワカラナイワカラナイ アリガトウスギル。
2014031509000185d.jpg

キノコの 準備も しなきゃね!!!!!!!!
20140315090001c22.jpg

 今日は 今日も 血が 赤いだろー?
   しんぞー 動いてるダロー?
 なにか 見えるだろー?
   笑える?
 泣く? ウレシイ? 悲しい?
  お腹 すく? 

   そうだ 生きてんだ。
 感謝シテル。 
         アリガトウ。

   
 さ!!!!! 今日は 色りろーー!!
 超久々の HRの Hも 来北!!!!!

 納品サニーも あり〼。
   ユキ 積もってるけど
ハレテルから  許す!!!!!!!
   許可する!!!!!!爆発

 ばいばい! お蝶夫人!

Comments

よかった^^ 
囚人クマー被り物バージョンと
パン粉カー軍団www

ブー粉カー以外のスペシャルが
木になるお年頃ーーーー!!!!

お気に召していただいて
うれしゅうございます。

 
あぶないあぶない・・・
このパンダカーもポチる気だった。笑

もうこうなったら、パン粉カーをG企画と談合して自作するしかないわ!!!
NO!メンテナンスなやつねwww


拾ってきた木、素敵過ぎない? 海?流木?
それってそんなに自然に落ちている? そんなキレイどころ見かけないわ。
・・・ていうか、木落ちてるとこ行くことないんだったわ!
大根落ちてるとことかさぁ、普通行かなくない?・・・いや普通なくない?笑
同じところに2回行ったのに、No! DAIKON ヽ(´ー`)ノ

あなたはやっぱり、もってる・・・タイプ。
Kさんは、話もってる・・・タイプ。
Re: よかった^^ 
ちびざるじょっしゅー!!!

すんげーーーー!セットを・・・・!
 ありがとううううううう!!!!

もう びっくりパン粉爆発です。

 どうしたら いいいんだああーーーー!!!!

がんばりますーーーーーーーーーーーー!!
おおおおおおおーーー!!!!
Re: タイトルなし 
AYねさん!!!

 パン粉カーが お祭りしてますww!!!!!
スモールライト? みたいなのが 
あれば いいね! 

 あの木・・・・・・!!! 素敵でしょう♥
どこで 拾ってきたんだっけな・・・・wwww

 イイ木が あったら まず 拾おう!wwww
大根は ひろっちゃ ダメ!絶対!!!!!
 
 リて ラバリタ ダイコン ミソシル ノミタイ!

モリモリ・・・??? 爆発wwww

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

