SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★サンデイだぞー!★


GYA---------------------------!!!!!!
  ぎゃー!  ぎゃっ!!!!!
ギャー――――――――――――――――――!!!!!!!!
  晴れすぎてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 どうしよーーーーーーーーーーーー!!!!
    おっはようごーーーーーーーーー!!!!

 行きたい!生きたい!!行きたい!!!!!!!

  遊園地の パン子コーナー行きたい!!!!!!!
20140309084921ee3.jpg

シロクマー。
20140309080407774.jpg

よいしょ。 んんしょ。よいしょ。
20140309080407c80.jpg

 ぷぎゃー! 
20140309080407469.jpg

もしもしもー? サニーですーーーー!!!!
 さあ! 今日も やりますよーーー!!!!!!
ああ♪ ハレテルだけで マルモウケ♪
 アリがとよ―――――――――――!!!!!!!!!!!
20140309080542138.jpg

 昨日は G企画さんが 来てくれて
サニーの 看板やらなにやら 色々の デザインを
・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!
しました!! ズギャンッっと くるのが・・・
 できたです!!!!!!!!!!!!!!!!

 ほんとに いっぱい ありがとう!!!!!
 サニーの ハジマリを 一緒に 考えてくれて
 ほんとに 最高に うれしい。
 又 想い出すと 泣くぞーーーーーーーーー!!!!
 そうだ!もう 泣くんだあああーーーーーー!!
   泣いてわるいかああああーーー!
 ドンこなきーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 あ♪ こなきじじい♪粉木じじい♪
 きな粉じじいじゃあ ないよ?
  それは おいしい じじいよ? ヒヒヒ♪wwww
 そう・・・・それは モチ好きのじじいよ♥

 じゃあ! 今日も どぞ よろしくまーーーーー!
うしーーーーーーーーーーーーーーーー!


   しいたけは バター炒めが んまいだろう!

Comments

 
昨日はお疲れ様でした。

ざっと昨日の作業時間を計算したら
8時間労働しった。
ほぼ休憩入れずによくやったーーー!!!!

マウス使いサニー★
右手腱鞘炎になってないかい??

G企画代表
今日のマダムお料理教室から帰ってきたら
すぐに作業取りかかるらしいわよー!!

それまで助手はケーキと紅茶で
1人お茶会するわーwww
Re: タイトルなし 
G企画助手るるるるーーー!!

 8時間!!!!!!!(><)!!!
やったね・・・かかったね・・・・!!!
デザインって・・・・・
 むずかしいねええーーー!!涙!!
でも おかげで とっても いいのが
 できたよおおお(;;)
ほんとに ありがとううう(><)!!

  マウスばんざい!!!!!www
Gしゃちょの 目が しばづけにーーーー(;;)

 できるの楽しみい!!!!

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

