SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

★拝啓 心中穏やか様★



おうはうよおうーーーーーーーーーーーーーーー!!
 ゲゲゲのきたろうさん。 ゲゲゲって・・・・・
むかし きたろうさんの 住んでる家に 憧れた。
  
いやあ うちの こなきさんが こなきさんが・・・!
  きょも げんきやああああーーーー!!!!!!

 太陽アリガトウ。
20140308012300d0e.jpg

OLこと えるちゃんにさーーー!!!
 いつも お世話になてるからさーー!!
クマーを アレしたのよーーーーーーー!!
 はい!ヤバスタのアニキィに おねがいくまー!
20140308010547c20.jpg

もう ラブ爆発なんですよおお。
 OLNNYよおーー!!
20140308010547c00.jpg

あ! グルグルと 合わせても 
  素敵じゃないのよおおお!!!!
真鍮穏やかなクマーーーーーーーーーー!!!
20140308010547c20.jpg


っと 企みしよと してたらさああああーーーーーー!!!

 企まれて 爆発したってゆう
 心中大爆発ってゆう・・・・・・・・

 リアルクマーの ツメーの 首飾り爆発
20140308010417c2c.jpg

去年からの えるちゃんの 企みにより
ヤバスタのアニキィの 手によって
 超 最強な カタチに なって 
  ワタシんとこに きた・・・・・・・
2014030801041709e.jpg

 えるちゃんと おそろいツメ―!!
月と太陽うれしい ありがとううううう(><)))
2014030801041789f.jpg

ワタシは もう クマー。
 そう もはや クマーーーーーーーーーーーーー!!
20140308010417947.jpg

AYねえさんと Tるちゃんは
 忍者のように パン子セットを 
こっそり 玄関に 忍ばせ・・・・・・・
 NO ピンポンダッシュ・・・・・!!!!!!
ありがとう ピンポンNO!!!!涙
20140307162749d9b.jpg

Eっちゃんからの 
 真っ赤な くつーは 素敵すぎるし
ふぁふぁーが 2人 笑ってるし
 名前どうしようか まよってるし(;;)
1925262_513843682070642_1747569390_n.jpg


 本当に ありがとう。
2014030716274912a.jpg

最近 心中わさわさしてる。
 心中穏やかじゃなくて 
アッチも こっちも そっちも わさわさしてて
 心 ずぎゃーーーーーーーーーーーんって なる
 体も ミョー――――――――――ンって なって。

けど なんか みんな あったかいくて。
 イチゴのソースがかかったチーズケーキもアイスも
とろけるチョコも とろけるプリンも
 おいしいミカンも チョコバナナんも
あったかい言葉も 真っ赤な くつも
 あったかいテガミも メールも・・・・
 ワタシは シアワセだなあ。
どうしよう すごい  愛を 感じる。
  爆発しそう・・・・・

 と 又 心中熱くなる 今日この頃で
   ございます。www
サニーハウスも はじまるし!!!!!!!
 色々 がんばれ だああーーーーーーーー!!
 もえろーー!あつくなれーー!!!!!!
 爆発だあああーーーーーーーーーー!!!!!!
201403080104178fa.jpg


ってな 感じで 今日も ワタシはクマーです。
 クマーに 感謝しつつ ツメ―です!!!!!
 
 ほんとに ありがとうーーーーーーーーーーーー!!

 今日は 天気も いいしさ!
   がんばろねー!
 さ!パーマンの唄でも 聞こうかな♪うん!そうしよ!
 バイバイぱーやん!!!!

Comments

 
アナタは ワタシの太陽デス♥
いつも笑顔を ありがとう♥
LOVE SUNNY♥
Re: タイトルなし 
えるちゃんーーーーーー!!!

アナタ又泣かせる気かああああああ(;;)

もうーーーーーーーーーーー!!!
  ほんと もうーーーーーーーー!!!
LOVEOL♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

