SUNNY★

革モノ色々創ってます★★★

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 革~★SUNNY.過去作品★   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

★真鍮わんらぶクマー★


ウー――――――――――――――――――!!
   マンボー――――――――――!!!!!

 マンボーナンバー5 ってゆう曲のアレだった!!!
ってことが わかって 又 成長♥
 うぅーーーーーーー!!!!

朝から 聞くと ノリノリになるよ!!!!!
 なんか でてきそうーーーーーーーーーーー!!で
 でてこない感じの曲!!!!!!わかる?わかる?w
 おはようまんばーーーーーーーーー!!!

 

ほら
笑う事が できるよ。
201403070148343f1.jpg

又 白クマーが 糸の ジャングルで
 あそんでるぞー!
20140307014834ad3.jpg

ぐるぐる・・・・・・!!!
 はじまったぞー!!!!!!!
20140307015204aed.jpg


ONE&ONLY
  めんこいちゃんのーーーーー!!!
真鍮クマーーーーーーーーーーー!!!!!!
 SUNNYデザインで ヤバスタさんに お願いして
創ってもらたやーーーーーつーー!!!
  ワンラブクマー!
20140307014834515.jpg

手がね。手が くっついた状態で きたんです!!
 ヤバスタさんの 粋なハカライ ハカライキヨシ。w
2014030701483413b.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー♥
20140307015204ee3.jpg

企みプレゼントの やつーーー!!!!
201403070148343ca.jpg

 めんこいちゃんだねえ♥
20140307015204ae3.jpg

 くっついてた 手 は
   2人で パキって やるのよ♪ ひひひ♥
にくいねえ~♪
20140307091159137.jpg

クマー♥  めんこいね~♪
    よかったねえ~♪♪ 

 仲良くね!!!!!!!!!!!

Aちゃん♪ サニスタ オーダー♪ありがとう♪
  クマ―ありがとまー 。


  さてー!!
 今日もーーーーーーー!!!
   真っ赤な おさいっふーーーーーーだよ~♪

 オナカすいたよーーーーーーーーー!!!!!!
  大丈夫ーーーーーーーーーーー!!!!!!
 バナナするからああーーーーー!!!!!!!

肩の こなきの やつめ!!!!!
  又 体重増しやがったぜ。  このやろううう!
 粉キじじい 粉木じじい なんの 粉のじじい?
 やべー 頭が 粉木で いっぱいになてきたw

 ドンタコスマンボーNO8!!!!!!!!!!
  ばいばい!!!! あ!太陽でてきた♥ひひひ。

 がんじー。 

Comments

 
真鍮おだやかクマーですね。
二人でパッキンしたなヤツ!!?

私は、バナナとクマわさびが似合うのかどうか
鼻ツーンするのか心配でならねぇwww

NO!ピンポーンダッシュ!!!
 
こなきじじいめっちゃ笑った!!
やっぱり元気になるブログだわ(^^)
Re: タイトルなし 
ねえさんAねえさん!!!!

 真鍮おだやかですのよ・・・
クマーは おだやかですのよ・・・
穏やかに パきっでしたのよ・・・
心中おだやかじゃねいのは ワタシデスのクマ・・・

バナナとわさびクマ♥あうだろううううう♥
しっかし タイムリすぎて 爆発♥

 みかんちゃんも おいしかったあ(;;)
あったけーーーーーー!!!!!
 心中爆発ですよ? どうぢよーーー!
ありがとうです\\
Re: タイトルなし 
えっちゃんへ♪

 こなきぃ♥粉ーーーー♥
ふふふ♪ やぱり えちゃんは わかってくれると
おもたんあああ♪ ひっひひ♪

今日も あの子は 元気だよ?
今 名前考えてるからね♥ありがとう!!!
粉木じじい 
なんでか、ちゃんと読めなくて
きな粉じじぃに見えてきちゃった笑
Re: 粉木じじい 
KACCO------!!!!

きな粉じじい♥ 
 ふふふ♥
おいしい じじい ね♥ 爆発

おもちが 似合う じじい♥

プロフィール

SUNNY。

Author:SUNNY。
オーダーが 中心の 革モノ屋です★
キノコも あるよ!!
 ワクワクとドキドキを!!!
http://www.sunny123go.rgr.jp/
  ~ONE&ONLY~  SUNNY.

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
★ブログランキング★
ランキングに参加してます★
★★★★★ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ★★★★
QRコード
QR

